4.5いいね!

口コミ30

最寄駅
下関駅
西口 徒歩3分

住所 山口県下関市大和町1-3-5地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

あさひ歯科医院の2のこだわり

こだわり

治療の事前説明

治療に関するご説明は、患者さまにご納得いただけるまで丁寧に行います。

当院では治療の事前説明を重視しています。それは、患者さまにご納得いただいたうえでお口の治療を受けていただきたいからです。まずは、丁寧にお口の検査を行います。その結果を基に治療計画を考え、患者さまに提案します。お口の現状と治療についてしっかりと解説いたします。

分からないことや聞きたかったことがある方は、お気軽にご質問ください。できる限りお答えします。

こだわり

当院について

駐車場もある通いやすい立地。自分の歯をできるだけ残す治療に取り組んでいます。

あさひ歯科医院は保険内での治療を中心に提供をしている、地域未着型の歯科医院です。歯科保存治療と予防歯科に力を入れており、患者さまの歯をできる限り長持ちさせるための努力を行っています。将来もできる限りご自身の歯でお食事をしたいと思われている方のサポートをいたします。

患者さまが継続して受診しやすくなるように、下関駅西口から徒歩3分という、電車でアクセスしやすい立地に医院を構えました。医院専用の駐車場もございますので、お車で通院されたい方もぜひ気軽にお越しください。

自分の歯は自分で守ることができると考えています。

虫歯や歯周病などのお口の病気は、毎日の磨き残しや食生活の乱れによって引き起こされます。そのため、毎日しっかりと歯を磨いて、食事をする時間などに配慮していれば、患者さまご自身で病気のリスクをコントロールすることが可能なのです。

身体の疾患の中にはご自分でコントロールできないものもありますが、虫歯や歯周病は日々の努力である程度防ぐことができます。当院では、歯科治療を通してお口の健康意識を高めてもらえるように働きかけ、将来的に一本でも多くの歯を残せることを目指しております。

医院からのお知らせ

現在、平日17:30以降の受付は混み合っているため、恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください。
 

医院の診療時間中のweb受付は返信が遅くなる場合があるため、お電話からの受付をおすすめしております。


6/3(木)、6/10(木)は学校検診の為、休診となります。

 

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 休診日
ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内