常盤駅(山口県)が最寄りのにし歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

にし歯科医院への口コミ

このみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母が通っており、優しい先生だというので、歯が痛い時に通いました。母の言った通り、物腰柔らかで丁寧に説明して下さる先生でした。また、私が小学生の時とは違い、歯に金属を突き刺すこともなく、専用の機械で見ていただきました。その結果、やはり虫歯があり、治療して頂いたのですが、痛くない上、短時間で終わることにびっくりしました。また予約確認メールも来るので、うっかり忘れることもなく、安心です。

続きを読む

ちえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から近くて子供も一緒に通える歯医者さんと言う事でこちらを選んで通っています。全部で3回くらいの軽い段階の虫歯だったのですが、あまりに居心地がいいのか、息子がすっかり気に入ってしまい、治療を終えた今も歯医者に行きたがって困ります。息子のかかりつけにもなってもらおうと思います。

続きを読む

とももんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが痛むため自宅から近かったので行ってみました。斜めに生えてきているため抜歯することになりましたが説明もきちんとして下さり、こちらの質問にも先生が丁寧に答えてくれたので安心しました。抜歯後も熱が出たり腫れたりすることもほとんどなく良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

にし歯科医院の基本情報

医院名

にし歯科医院

住所

山口県宇部市西岐波大沢4560-6

アクセス

宇部線常盤駅(山口県) 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0836-51-6430

にし歯科医院の特徴

常盤駅から徒歩12分、宇部市西岐波大沢にある、にし歯科医院は、一般・小児歯科、矯正歯科、インプラントなどを行う歯医者です。優しい雰囲気の建物で、院内はキッズスペースや、半個室の診察室やカウンセリング室があります。痛みの少ない治療を行うためにレーザー治療や歯科用CTが導入されています。お子様からお年寄りまで歯科治療を怖がることなく、気分よく通院する事ができる歯医者です。

掲載のご案内