うやま歯科

お気に入り

口コミ2

住所 徳島県徳島市西大工町1丁目8番地地図

  • 18時以降診療
徳島駅が最寄りのうやま歯科では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

うやま歯科への口コミ

マウスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今回初めてお伺いしました。大学の友達の勧めもあって行ってきたのですが治療もスムーズで信頼の置ける歯医者さんだなぁと感じました。

続きを読む

翔さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久しぶりの歯医者通いをしました。信頼できるベテランの先生でしたし、スタッフさんの対応も懇親丁寧でした。ここが特別いいのか最近はどこでもそうなのか接客がよかったと思います。治療に関しては手際よく治療をしていただきあっという間に終わりました。私の小さな疑問に対しても丁寧に受け答えしていただきありがとうございます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30

うやま歯科の基本情報

医院名

うやま歯科

住所

徳島県徳島市西大工町1丁目8番地

アクセス

高徳線徳島駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

088-626-3055

うやま歯科の特徴

徳島駅から徒歩10分、徳島市西大工町にある、うやま歯科は、歯科、矯正歯科を診療科目としている歯医者です。駐車場があり、自家用車でも通院することが出来ます。矯正だけでなく唇顎口蓋裂なども含めた様々な相談をすることが出来ます。地域の他の歯医者とも連携をしていて、必要に応じて他の歯医者の紹介も行っています。平日と土曜の18時半まで、診察を受け付けています。

掲載のご案内