きしだ歯科

お気に入り

口コミ3

住所 徳島県徳島市佐古2番町10-12地図

  • 18時以降診療
佐古駅が最寄りのきしだ歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

きしだ歯科への口コミ

たいちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療中です。小さいころから歯医者がすごく苦手でずっと通いませんでしたが、虫歯の痛みをきっかけに通うことにしました。痛みに弱い事であることを事前に伝えていたので、対応も丁寧にして下さり、いろいろと気にかけて下さいました。治療も痛みをそれほど感じず驚きました。もっと早く来てればよかったなと思いました。

続きを読む

パみりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親不知の抜歯で、通っている歯医者さんの紹介で行きました。先生は面白い方で、スタッフの方も優しく、雰囲気がいいです。治療中も和やかで、歯医者さんにトラウマがあった私でも安心して受診できました。先生の丁寧な対応と、患者さんと同じ目線に立った分かりやすい説明のお陰で、不安が一気に払拭されます。

続きを読む

軟水が好きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても優しく面白い先生です。しっかりと真摯に話を聞いてくださるので安心して通院できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

きしだ歯科の基本情報

医院名

きしだ歯科

住所

徳島県徳島市佐古2番町10-12

アクセス

高徳線佐古駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

088-656-6480

きしだ歯科の特徴

佐古駅から徒歩6分、徳島市佐古二番町にある、きしだ歯科は、歯科、小児歯科を診療項目としている歯医者です。また、院内は障害のある方にも配慮したバリアフリーの作りになっています。また、英語での対応も可能ですが、対応レベルについては予約の際によく確認しておくといいでしょう。小児歯科を行っているので、待合室にはぬいぐるみなどが置かれていて、お子様の気持ちを和らげています。専用駐車場を用意しています。

掲載のご案内