蔵本駅が最寄りのいない歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

いない歯科医院への口コミ

いちごハンカチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療や歯石除去でお世話になりました。痛みを感じさせないようにと先生は気使ってくださって、治療も工夫して処置してくれているようでした。そんな先生の配慮のおかげで無事治療を終える事ができました。先生をはじめスタッフの皆様には感謝しています。これからも定期的に先生に診ていただき綺麗な歯を維持します。

続きを読む

シクラメンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

現在、息子と一緒に通っています。初めは怖がっていた息子もぬいぐるみが多く、穏やかな雰囲気の院内や優しく声をかけて下さるスタッフや先生方のおかげもあり、今では素直に通ってくれているので本当に助かっています。先生もこちらの話を良く聞いたうえで、色々と提案して頂けるのでとても安心できます。

続きを読む

風香さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

たまたま近くにあったので行きました。歯医者って怖いイメージがあって行きづらかったのですが、痛くて行くしかなくなってしまったので行きました。そのことを話したら笑いながら丁寧に治療方法を説明してくれて、いつの間にか怖いイメージが無くなっていました。治療の方も丁寧でまたなにかあったらここに来ようと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

いない歯科医院の基本情報

医院名

いない歯科医院

住所

徳島県徳島市中島田町2丁目31-5

アクセス

徳島線(よしの川ブルーライン)蔵本駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

088-631-6400

いない歯科医院の特徴

蔵本駅から徒歩12分、徳島市中島田町にある、いない歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科を診療科目としている歯医者です。幅広い診療科目に対応しており、どんな相談でも対応しています。専用駐車場を4台分用意しているので、車での通院も可能です。お子様の恐怖心を和らげて治療を受けることが出来るように、ぬいぐるみやおもちゃなどのお子様の喜ぶものが置いてあるクリニックです。

掲載のご案内