明神歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 徳島県徳島市明神町6丁目30-11地図

  • 18時以降診療
二軒屋駅が最寄りの明神歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

明神歯科医院への口コミ

サブローさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近くに神社がありまして、その付近を休日に散歩していたのがきっかけでこちらの歯医者さんを知り奥歯に違和感があったのがきっかけで通院しました。恥ずかしながらうまくブラッシングができていないところがありまして、教えていただけました。悪くなる前でしたのでありがたかったです。

続きを読む

君江48さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療前にやっていただけるカウンセリングが非常に丁寧でわかりやすいのでとても安心です。長時間口を開けたまま待たされる事もないので歯医者さんの帰りでも顎が疲れる事もありません。治療後、馴染むのが早く違和感をあまり感じません。その後の状態も非常に良くとても快適にすごせます。お気に入りの歯医者さんです。

続きを読む

むとうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の同期に相談しこちらを紹介してもらいました。左の奥歯の虫歯治療だったのですが、先生は治療中の痛みを最小限に抑えようとあの手この手で治療してくださいました。良い大人なのに痛くないようにと気遣ってくれる先生の優しさに感激です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30

明神歯科医院の基本情報

医院名

明神歯科医院

住所

徳島県徳島市明神町6丁目30-11

アクセス

牟岐線(阿波室戸シーサイドライン)二軒屋駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

088-652-4810

明神歯科医院の特徴

二軒屋駅から徒歩9分、徳島市明神町にある明神歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。無料の専用駐車場を8台分用意しているので、車での通院も可能です。地域に密着した家庭医を目指して、お子様からお年寄りまで患者様への対応を行っています。歯科衛生士がブラッシングや歯のケアの方法を指導しているので普段の歯磨きからしっかり予防できます。

掲載のご案内