佐古駅が最寄りの城ノ内みはら歯科では、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

城ノ内みはら歯科への口コミ

しーちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

当日予約で診察に行ってきました。午前中でしたが多くの患者さんがいました。予約の空いた時間に診察してもらえましたが、長時間待つこともなくスムーズでした。実際診察を受けてみて、しっかりとした説明に加え先生の効率の良さに驚きました。治療もテキパキと的確に処置していて、多くの患者さんが訪れている理由や、長時間待たされずに済む理由もわかった気がします。今後の治療計画を一緒に決め治療を進めてくれます。信頼出来る歯医者さんだと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

城ノ内みはら歯科の基本情報

医院名

城ノ内みはら歯科

住所

徳島県徳島市北田宮2丁目1-50

アクセス

高徳線佐古駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

088-631-2818

城ノ内みはら歯科の特徴

佐古駅から車で8分、徳島市北田宮にある城ノ内みはら歯科は、歯科、小児歯科、インプラント、ホワイトニングなどを診療項目としている歯医者です。専用駐車場を6台分用意しています。患者様の多様なニーズに対応することが出来るように多くの治療内容を用意しているので、歯についてどんなことでも相談できる歯医者を目指しているので、新しい技術や機器の導入にも行っている歯医者です。

掲載のご案内