EPARK歯科北海道 歯医者札幌市 歯医者北区 歯医者北24条駅 歯医者エルムの杜デンタルクリニック

エルムの杜デンタルクリニック

お気に入り

口コミ5

住所 北海道札幌市北区北24条西9丁目1番1号スーパーアークス北24条店2F スーパーアークス北24条店2F地図

  • 18時以降診療
北24条駅が最寄りのエルムの杜デンタルクリニックでは、保険診療・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

エルムの杜デンタルクリニックへの口コミ

セミの音さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここ最近歯医者で定期健診を受けてないな、と思い、このクリニックで久しぶりに歯を診てもらいました。歯だけではなく歯茎の状態も丁寧に調べてもらった他、正しいブラッシング指導も受け、患者の歯の健康を第一に考えている印象を持ちました。これからも定期的に通おうと考えてます。

続きを読む

あおぞらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よく行くスーパーの2階にあるので通いやすく、土日も診察を行っているので、平日忙しい私でも定期的に通える歯医者で非常に助かっています。虫歯治療もいつもスピーディー、さくさくと治療が進んで気持ちいいです。このあいだスタッフの方から歯科ドックというものを勧められました。確かに歯も年一回人間ドックと同じように詳しく検査すべきと思いましたので、予約しました。それにしても歯科ドックというユニークな着眼点がすごいですね。

続きを読む

プルプレオエンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の中で横向きに生えてしまった親知らずを抜いてもらいました。口腔外科手術ははじめてのことなので色々と不安でしたが、こちらの不安にも丁寧で優しく答えて頂きお任せしようと決心しました。結果、手術は成功し術後の経過も順調です。治療はとても丁寧でスピーディーで、ウデのある歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00

エルムの杜デンタルクリニックの基本情報

医院名

エルムの杜デンタルクリニック

住所

北海道札幌市北区北24条西9丁目1番1号スーパーアークス北24条店2F スーパーアークス北24条店2F

アクセス

札幌市営地下鉄南北線北24条駅 1番出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 インプラント
お問い合わせ

011-709-6220

エルムの杜デンタルクリニックの特徴

北24条駅から徒歩10分、札幌市北区北二十四条西にあるエルムの杜デンタルクリニックは、歯科口腔外科の診療を専門におこなっている歯医者です。要望に対応できるよう幅広い診療でトータルサポートをおこなっています。駅のすぐ近くに立地してますので通いやすいです。

掲載のご案内