EPARK歯科福岡県 歯医者行橋市 歯医者行橋駅 歯医者白川歯科矯正歯科クリニック

白川歯科矯正歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 福岡県行橋市中央2丁目535の1地図

  • 18時以降診療
行橋駅が最寄りの白川歯科矯正歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

白川歯科矯正歯科クリニックへの口コミ

ノブエイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

半年前ほどから歯茎に違和感があり、こちらの歯医者を受診したところ、歯茎が荒れていると言われました。ここでの治療のおかげで現在はとても良好です。また、とても話しやすい先生だったので歯の噛み合わせが気になっていた事を打ち明けると、直ぐに的確な治療をしてくれました。今も先生を信頼して通院を続けています。

続きを読む

ナオトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療前に、よくカウンセリングをしてくれて親切です。治療後のセルフケアまで指導してもらえましたし、こちらの話も良く聞いてもらえます。虫歯になりやすかったので、予防法を詳しく教えてもらい丁寧でした。歯の健康をすごく考えている歯医者なんだと思いました。

続きを読む

セサミクッキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前に虫歯の治療でお世話になった歯医者さんなのですが、その後のケア指導を丁寧に行って頂いたので、それからは定期的に口腔内のチェックをしてもらうようになりました。その中でキチンとした歯並びや噛み合わせの大切さを知り、思い切って歯列矯正もお願いしてみました。治療の結果、口の中だけでなく身体全体の調子も良くなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

白川歯科矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

白川歯科矯正歯科クリニック

住所

福岡県行橋市中央2丁目535の1

アクセス

日豊本線行橋駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0930-23-9776

白川歯科矯正歯科クリニックの特徴

行橋駅から徒歩5分、行橋市中央にある白川歯科矯正歯科クリニックは、歯科を行っている、歯医者です。虫歯や歯周病と言った一般的な歯科治療だけでなく、歯や口腔の相談にも力を入れています。悪い歯並びや、咬み合せは、咀嚼障害、虫歯、歯周病を引き起こし、口腔内だけではなく、全身の健康にも、影響を及ぼします。また、定期的な検診や、虫歯予防の処置、セルフケアの指導まで、幅広く行っています。患者様へのカウンセリングを大切に、説明を心がけています。

掲載のご案内