EPARK歯科福岡県 歯医者豊前市 歯医者三毛門駅 歯医者医療法人平和会鳥谷歯科医院
三毛門駅が最寄りの医療法人平和会鳥谷歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人平和会鳥谷歯科医院への口コミ

タカミツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から行かなければならないと思っていた歯医者に今回勇気を出していくことにしました。選んだ歯医者は子供のころ利用していたところです。久しぶりで懐かしい感じの院内で、何か落ち着く感じがしました。先生も久しぶりな感じで成長を喜んでくれました。治療には少し時間がかかりそうですが、最初の治療で大きな改善が見られたことからがんばれそうな気がします。

続きを読む

たてさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができてしまったので会社帰りに通っていた歯医者です。予約の時間ギリギリになってしまう事もありましたが、それでも丁寧に治療をしてもらい今ではすっかり虫歯も治りました。技術の高い先生がいる歯医者なので安心して虫歯の治療を任せる事ができました。

続きを読む

朝顔さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日の午後でも治療してもらえる歯医者を探して、こちらに決めました。大きな穴が空いてしまった奥歯を診てもらうと、虫歯が進行してしまったとの事で神経を抜いての治療になりました。麻酔も適切で痺れが残る事も全く有りませんでした。先生は勿論スタッフの方々もテキパキとした動きで、好感が持てました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

医療法人平和会鳥谷歯科医院の基本情報

医院名

医療法人平和会鳥谷歯科医院

住所

福岡県豊前市大字三毛門766番地1

アクセス

日豊本線三毛門駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0979-82-2007

医療法人平和会鳥谷歯科医院の特徴

三毛門駅から徒歩2分、豊前市三毛門にある鳥谷歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。虫歯の治療をはじめとし、親知らずの抜歯にも対応しています。駐車場があるため、お車でも気兼ねなく通院することが出来ます。院内は清潔感があり、待合室は落ち着いた雰囲気になっていて、診療室もリラックスした状態で治療を受けられる環境になっております。消毒、滅菌等の衛生管理も行っておりますので気兼ねなく通っていただける歯医者です。

掲載のご案内