筑豊中間駅が最寄りの日髙里史歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

日髙里史歯科医院への口コミ

ハヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥の歯茎が腫れてしまったので治療に行きました。丁寧に診察をしてもらったところ、虫歯が原因で腫れているとのことでした。とりあえず、丁寧にクリーニングをしてもらい、薬も出してもらって炎症が治まるのを待ってから、本格的に虫歯の治療をしてもらいました。虫歯の状態も先生から丁寧に説明してもらい、治療日数なども目安として教えてもらいました。治療そのものは無理に進めることなく、丁寧に行ってもらえたので痛みを感じる事はほとんどありませんでした。一応、歯周病の検査もしてもらいましたが、今回は特に問題なしと言うことでホッとしました。

続きを読む

oly123さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯の治療のため、こちらの歯医者へ行きました。子供の緊張がほぐれるようにと先生が明るく接して下さり、しっかりと話しを聞いてから診察を始めたのでとても助かりました。無理に治療をすることもなく、子供の様子を見ながら的確に処置をしてもらえたので良かったです。

続きを読む

アリタツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検診で歯石を落としてもらいました。歯石をためてしまう前にできれば検診にきてほしいと歯医者さんから勧めていただきました。清潔にしても、歯石をためてしまうと元の黙阿弥になってしまうとのことなので、これから定期的に通おうかなと思います。スケジュールについても相談していただきました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

日髙里史歯科医院の基本情報

医院名

日髙里史歯科医院

住所

福岡県中間市小田ケ浦2-16-15

アクセス

筑豊電気鉄道線筑豊中間駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

093-244-9055

日髙里史歯科医院の特徴

筑豊中間駅から徒歩8分、中間市小田ケ浦にある日髙里史歯科医院は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科を診療項目としています。診察室は二階にありますが、チェアサイドまで車椅子のまま行くことが出来るようになっているため、車椅子のまま診療を受けることもできるようになっている歯医者です。また、通院困難な患者様に対しては、自宅への往診も行っているため、自宅に居ながら診察や処置を受けることが可能です。

掲載のご案内