早岐駅が最寄りのとよむら歯科医院では、保険診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

とよむら歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

3.5いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療1
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 治療後の経過
防菌 換気対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

歯の側面のレジンが外れたので、治療して貰ったのですが、わずか2週間で外れました。
 何というか、普通に下手なのでは・・・。

 歯の治療に入る前の歯垢の検査や、歯周ポケットの検査はやたらと長いです。

続きを読む

恵胡さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子を連れてこちらの歯医者に伺いました。すごく最初は息子は嫌がったのですが、先生がしっかり息子をなだめ説明をしてくれたおかげで治療内容に納得して息子は治療に臨んでいました。親の私にも息子本人にも歯の磨き方も教えていただいたので、これからの息子の歯の健康維持にも役立てそうです。

続きを読む

みかこしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が弱くなってきたなあというのを日々感じることが多くなったので相談に伺いました。歯の状態も丁寧にチェックしていただき、治療が必要な部分は丁寧に治療していただきました。今後にも役立つ有益な情報をしっかりと提供してくれる歯医者ですごく良心的であると思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~15:00

とよむら歯科医院の基本情報

医院名

とよむら歯科医院

住所

長崎県佐世保市早岐1丁目6-45

アクセス

佐世保線早岐駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~15:00
診療項目
保険診療 虫歯 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0956-38-3121

とよむら歯科医院の特徴

早岐駅から徒歩5分、佐世保市早岐にある、とよむら歯科医院は、バス停の側にあり公共交通機関を使っても利用しやすいです。土曜日も1診療しています。診療科目は歯科です。むし歯治療から歯の定期健診、健康相談、歯周病の予防など何でも相談する事ができる歯医者です。歯科医師やスタッフの方ーが治療についてわかりやすく説明しますので納得して治療を受ける事が出来ます。歯をできるだけ抜かずに治療を行っているので、自分の歯を大切に、健康に保つケアを行ってくれる歯医者です。

掲載のご案内