佐世保中央駅が最寄りのすわ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

すわ歯科医院への口コミ

ぼぶさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一年に2,3度はこちらの歯医者さんにお世話になっています。というのも、わたしは歯周病予防のためにも歯石の除去が欠かせないんです。そしてこちらでは、歯の表面についている茶渋といった汚れもしっかり綺麗にしてくれるのもありがたいんです。これからも毎年通い続けます。

続きを読む

英季さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

すごく不安だった親知らずの抜歯ですが、こちらの歯医者さんでやってもらえて本当によかったです。わたしは痛みがすごく怖かったのですが、治療では麻酔を使ってもらえるし、治療後も痛み止めを処方してもらえるので、最後までまったく痛みを感じることがありませんでした。

続きを読む

あんぼさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんは、駅から歩いて行ける距離にあるので、通いやすいという事で選びました。虫歯の治療と定期検診をお願いしていますが、いつも痛みが少ない治療をしてくれるので助かっています。ちょっとした治療でも、先生が細かく説明してくれるので、安心して治療に望む事が出来ますし、アフターケアもしっかりしているので、自分の歯を大切に出来て良いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:15
09:00~12:30

すわ歯科医院の基本情報

医院名

すわ歯科医院

住所

長崎県佐世保市下京町9-17

アクセス

西九州線佐世保中央駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:15
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0956-22-1877

すわ歯科医院の特徴

佐世保中央駅から徒歩5分、佐世保市下京町にある、すわ歯科医院は、駅近い好立地にあり、周辺はスーパーや家電量販店などが立ち並ぶ便利な場所にあります。診療科目は歯科です。出来る限り保険内で治療を行うようにしてくれ、頼りがいがあります。歯科医師は優しく、質問があれば聞けば丁寧に答えてもらえます。患者様は気兼ねなく治療を受ける事ができます。技術力があり、痛みが少ない治療を心がけてくれる歯医者です。

掲載のご案内