本諫早(諫早市役所前)駅が最寄りのよこお歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

よこお歯科医院への口コミ

鴇さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯列矯正のため、ここの歯医者さんに以前まで通っていました。前歯が出ていてそれを治すために床矯正という種類のものでしてもらい、2年程通いました。先生の説明もわかりやすく、子供に明るく対応してくれていたので子供が緊張せずにすみました。治療が終わり、歯並びをよくしていただき感謝しています。

続きを読む

あいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯で痛んでいる歯が更に痛み始めたので、家から一番近かったこの歯医者に行って治療をお願いしました。診察に入ると、ここの先生がとても丁寧に患部の状況を私に説明してくれて、治療の時も丁寧に確認を取りながら患部を削ってくれたのもありがたかったです。

続きを読む

ノウサギさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日から土曜の毎日夕方まで診察していて予約を取りやすいことから利用を始めた歯医者さんです。息子の歯の治療で相談に伺ったときの先生やスタッフさんの対応が気に入っています。先生は治療を始める前や次の治療へ移るときに分かりやすく説明してくれるので、どんな治療をするのか分かって安心できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

よこお歯科医院の基本情報

医院名

よこお歯科医院

住所

長崎県諫早市小川町1264-6

アクセス

島原鉄道線本諫早(諫早市役所前)駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0957-22-8143

よこお歯科医院の特徴

本諫早駅から車で10分、諫早市小川町にある、よこお歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科を中心に診療を行っている歯医者です。医院方針は、できるだけ患者様の意見を尊重した診療を行うことです。治療前に行われる話し合いを重視しています。念入りに意見を交わし患者様と一心同体で治療計画を立てています。院内の待合室にはキッズスペースが設けられており、小さなお子様連れでも気兼ねなく通えます。しっかりと院内感染防止対策が施されており、誰で気軽に利用できる環境が整っています。

掲載のご案内