EPARK歯科長崎県 歯医者諫早市 歯医者諫早駅 歯医者医療法人西諌早かなもり歯科医院
諫早駅が最寄りの医療法人西諌早かなもり歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人西諌早かなもり歯科医院への口コミ

doragonさんの口コミ

3.7いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 駐車場
対応 電話・受付対応
治療内容
虫歯

発達障害のある子を連れて行った。看護士さん達は親切で丁寧だったが先生はどの歯を治療したのか、どの程度治療したのかなど治療の内容を聞いたけど不機嫌な顔で教えてくれなかった。また、大学病院の紹介状も、2度行って頼んだが、紹介状はいらないはずだと言って書いてくれなかった。

続きを読む

みゆきちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は接客業をしているのですが、自分の歯並びが悪いことが原因で口を大きく開ける事に抵抗があり困っていたのでここの歯医者に行き矯正治療を受け始めました。矯正と言うと目立つ器具をつけなければいけないのかなと少し不安でしたが、取り外しのできる透明のマウスピースで治療ができるとのことで驚きました。先生は流れや費用のことなど丁寧に説明をしてくれるので不安もなく治療が始められてよかったです。

続きを読む

いがもちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びがずっと良くなかった私は、車で十分に通えるこの歯医者で歯の矯正をして貰いました。先生からは常に励ましの言葉を頂けて、かなりそれだけで元気が出ました。更に治療器具も表面からはあまり気が付きにくいものを使用してくれて、私に配慮している事が感じられました。歯並びもお陰で良くなり、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

医療法人西諌早かなもり歯科医院の基本情報

医院名

医療法人西諌早かなもり歯科医院

住所

長崎県諫早市白岩町4番地19

アクセス

長崎本線諫早駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0957-25-3200

医療法人西諌早かなもり歯科医院の特徴

諫早駅から車で10分、諫早市白岩町にある西諫早かなもり歯科医院は、一般的な歯科診療、矯正歯科、小児歯科などの診療を行っている歯医者です。クリニックの一階には専用駐車場を用意しています。患者様のかかりつけの医院を目指して、患者様の話をよく聞き、良く説明するなどのコミュニケーションを大事にしているクリニックです。矯正治療には透明なマウスピースを用いることで、目立たないで矯正治療をすることが出来ます。

掲載のご案内