たにがわ歯科

お気に入り

口コミ2

住所 大分県大分市賀来北2丁目9番3号地図

  • 18時以降診療
賀来駅が最寄りのたにがわ歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

たにがわ歯科への口コミ

胡桃入りゆべしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の表面の色がまだらなのが気になって、この歯医者に相談しました。表面を少しだけ研磨してコーティングする方法で色のムラをなくして白く均一にしてもらい、とても満足しています。待たされることもほとんどなくて来院したらすぐ診察室に通してもらえたのもよかったです。

続きを読む

ヒデちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなってしまったため、治療をしてもらいました。歯が痛くなってから歯医者に電話をしましたが、すぐに予約できて治療に対応してもらえたので、とてもありがたかったです。神経を抜く治療をしましたが、治療中に、何度も痛みを確認してくれて、いい治療でよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

たにがわ歯科の基本情報

医院名

たにがわ歯科

住所

大分県大分市賀来北2丁目9番3号

アクセス

久大本線(ゆふ高原線)賀来駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

097-549-1212

たにがわ歯科の特徴

賀来駅から徒歩9分、大分市賀来北にある、たにがわ歯科は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。クリニックの一角におもちゃやぬいぐるみなどがあるキッズスペースを設けているので、お子様連れでも気兼ねなく通院できます。オレンジ色の診察ユニットは、それぞれパーテーションで仕切られているので、他の患者様を気にしないで治療を受けることができます。専用駐車場が10台分あります。

掲載のご案内