歯科久恒医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 車33分

住所 大分県宇佐市安心院町下毛2145番地地図

宇佐駅が最寄りの歯科久恒医院では、保険診療などの診療を提供しております。

歯科久恒医院への口コミ

安寿さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前虫歯治療をしてもらってから、定期的に検診してもらうことに。どうやら、虫歯になりやすい体質のようで、いつも虫歯になって痛むようになってから治療にいっていましたが、定期的に検診で行くようになってからは、そうした悩みはすっかり無くなり、検診と合わせて歯も綺麗にしてもらっているので、今のところ良い状態をキープ。引き続き検診に通うことで、自分の歯を長く綺麗に使っていきたい。

続きを読む

SUNSUNさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の隙間に何かが詰まっているのですが、ようじ等を使っても取れず、痛みもあったのでよく通っているこちらの歯医者で見てもらいました。木のカスのようなものでしたが、先生がフロスと金属の用具を使ってすぐ取ってくれました。歯の隙間が小さいので、フロスを時々使用するように指導してもらえたのも良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~17:30
08:30~12:00

歯科久恒医院の基本情報

医院名

歯科久恒医院

住所

大分県宇佐市安心院町下毛2145番地

アクセス

日豊本線宇佐駅 車33分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~17:30
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0978-44-2211

歯科久恒医院の特徴

宇佐駅から車33分、宇佐市安心院町下毛にある歯科久恒医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。無料専用駐車場が5台分あります。入り口はロータリーのようになっていて、手すりのついたスロープが設置されているので、車椅子やベビーカーでも気兼ねなく通院できます。歯科外来診療環境体制加算の届出をしている歯医者さんです。院内環境の改善や急患への対応にも取り組んでいます。

掲載のご案内