かわすみ歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 茨城県那珂市中里594-1地図

  • 18時以降診療
瓜連駅が最寄りのかわすみ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

かわすみ歯科医院への口コミ

おいおいおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石が気になり除去してもらうために、ここの歯医者に行きました。歯石の除去は痛みが少なく、スムーズに進み安心しました。歯も綺麗になり、とてもすっきりとしました。とても感じが良い人ばかりだったので、院内の雰囲気も良かったです。駐車場があるので、車で行けるのも良かったです。

続きを読む

かつさぶろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯が痛み始めたので、近所のこちらの歯医者にお世話になりました。痛みの原因は典型的な虫歯で、どの部位が悪くなっているのか丁寧に説明いただいて、治療の方針を説明してもらったうえで治療にのぞめました。比較的明るい雰囲気で、心地よく診療を受けることができました。

続きを読む

おねえさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯が取れたので治療してもらいに行きました。今まで付けていたのをどこに置いたのか忘れてしまったので、新しく作ってもらいましたが、仕上がりにも満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

かわすみ歯科医院の基本情報

医院名

かわすみ歯科医院

住所

茨城県那珂市中里594-1

アクセス

水郡線(奥久慈清流ライン)瓜連駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

029-296-3777

かわすみ歯科医院の特徴

瓜連駅から車で8分、茨城交通バス「中里」バス停から徒歩3分、那珂市中里にある、かわすみ歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。専用駐車場を10台分ご用意しているため、自動車での通院に便利です。院内は車椅子やベビーカーでも気兼ねなく通院できるように、バリアフリー化されています。医師だけでなく、歯科衛生士も複数おり、歯のケアなども気兼ねなく任せることが出来ます。

掲載のご案内