濵田歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 鹿児島県いちき串木野市湊町1丁目74番地地図

  • 18時以降診療
市来駅が最寄りの濵田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

濵田歯科医院への口コミ

にゃちたんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯かどうか気になり、利用させていただきました。まず、はじめのカウンセリングが丁寧です。他の歯医者さんで伝えにくい症状や些細なことも伝えることができました。治療もあっという間に終わり、これまでの歯医者さんへの概念が覆りました!スタッフの方々も感じがよく、おすすめです。

続きを読む

サンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療を受けにこちらの歯医者さんへ予約を取りました。奥歯に出来た大きな虫歯だったのですが、治療についてもテキパキと行われたおかげで無事に完治することができました。休日での診察も受けることが可能なので、平日は仕事で忙しいという方にも最適です。

続きを読む

あかりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜でも利用できる所を探していて、ちょうど通いやすいところにあったこの歯医者で治療をうけました。この歯科は妻が治療を受けた事があり、先生が優しいと聞いていました。実際に会って話してみると、こちらのことを良く考えてくれる方で信頼できると思いました。私の受けた治療は虫歯でしたが、少ない回数で治してくれて助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

濵田歯科医院の基本情報

医院名

濵田歯科医院

住所

鹿児島県いちき串木野市湊町1丁目74番地

アクセス

鹿児島本線市来駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0996-36-4747

濵田歯科医院の特徴

市来駅から車で4分、いちき串木野市湊町にある濵田歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。患者様とのコミュニケーションを重視し治療前にしっかりカウンセリングを行いますので初めて来院する患者様でも気兼ねなくご利用できます。院内の衛生管理を行っており使用する器具は全て消毒滅菌を行い院内感染の予防に取り組んでいます。土曜診療にも対応しているため平日に忙しい方でも通院が可能となっています。

掲載のご案内