向能代駅が最寄りのさとう歯科医院では、保険診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

さとう歯科医院への口コミ

贅沢煮さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に冷たいものや熱いものがしみるので、困ってこちらの歯医者に相談しました。知覚過敏と診断されて、新しい治療法が有効なのを説明してもらって治療を受けました。痛みや熱などは感じずすごく快適な治療で、何度か通ったら歯茎の状態がよくなってきました。

続きを読む

おっきりこみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

毎日ワインを飲んでいるので、前歯の根元の色が変色してきました。笑うと気になるので、歯医者さんでみてもらうと、ワインの色素が沈着しているので変色していると言われました。ホワイトニングも自宅でできる方法や通院する方法などしっかりと先生と話し合うことができ納得して治療をうけることができました。

続きを読む

かずひささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社近くで通える歯医者を探していたのでこの医院に通院しました。受付で治療に関することを教えてもらえてよかったです。虫歯治療をお願いしたのですが、痛みを感じなかったので快適でした。院内も綺麗に清掃されていたので、待ち時間を含めてのんびり過ごせてよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

さとう歯科医院の基本情報

医院名

さとう歯科医院

住所

秋田県能代市向能代字上野138番地

アクセス

五能線向能代駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0185-55-2636

さとう歯科医院の特徴

向能代駅から徒歩15分、秋田県能代市向能代上野にあるさとう歯科医院は、歯科・ホワイトニングの診療をしている歯医者です。「治療は一緒に決める」をコンセプトに、お互いに納得いく形で治療を始めていきます。治療では出来る限り歯を抜かず、歯だけではなく全身の事やバランスを考えた治療をしております。衛生面でも力を入れており治療で使っている水も殺菌水を使用し、漂う空気なども殺菌を行っているので綺麗な環境に通院、治療が行えます。また、土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内