羽後境駅が最寄りの協和町歯科診療所では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

協和町歯科診療所への口コミ

享典さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が虫歯による影響を受けていたので、虫歯の治療に引き続いて銀歯の治療をしてもらうために訪れました。かみ合わせの面でも違和感のない銀歯をスムーズにつけていただくことができましたので、とても助かりました。

続きを読む

トロンベさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で訪問したけど、スタッフがテキパキとしてるし、先生の説明もわかりやすいから納得できた。麻酔がしっかり効いてるかどうか確認してから削ってもらえたので、イヤな思いをせず歯を治せて良かった。

続きを読む

アグルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が悪化している歯があり、歯を削り、神経を取ったあとに銀歯治療をしてもらいました。奥歯の歯だったため、自分では気が付かなくて症状が悪化している場所となっていましたが、レントゲン写真を撮って発見していただきました。銀歯を入れるにあたり、自分の歯の形や口の中の形状をしっかりと図っていただき、自分にピッタリの銀歯を作っていただきました。料金についての説明も大変丁寧で、安心して治療をおまかせできました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

協和町歯科診療所の基本情報

医院名

協和町歯科診療所

住所

秋田県大仙市協和境字野田21番地の3

アクセス

奥羽本線羽後境駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 小児歯科
お問い合わせ

018-892-3166

協和町歯科診療所の特徴

羽後境駅から車で9分、秋田県大仙市協和境字野田にある協和町歯科診療所は、歯科行っている歯医者です。明るく雰囲気の良い院内になっていますので通いやすくなっております。また、緊張することなくリラックスした気持ちで治療まで待つことができます。不安を感じている部分はきちんと説明をし、納得した状態で治療を開始できるように努めています。土曜診療も行っており平日忙しい方でも通う事ができる歯医者となっております。

掲載のご案内