平山歯科矯正歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 福島県会津若松市大町1-1-13地図

七日町駅が最寄りの平山歯科矯正歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

平山歯科矯正歯科医院への口コミ

嫁が欲しいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯並びが心配でこの歯医者の矯正治療を相談してみた。私も歯並びはそれほどイイわけではないけど、やっぱり女の子で歯並びが悪いと可哀そうかなと思って、先生に相談してみたら、早いうちの方がいいよ、って。その後は先生が色々な治療法があるから、って教えてくれたし、お金のことも相談できて、一番娘に合った治療を選んであげることができて良かった。治療後も器具の調整とかで何度か様子診てもらってるけど丁寧だから安心だし、これから長いことお世話になる歯医者さんになると思うな。

続きを読む

まっくすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

40歳を過ぎて前歯のすきっ歯が目立つようになってきて、歯に物が詰まるようになってとても不便なので、歯医者に相談に来ました。方法は色々とありましたが、先生にその方法ひとつひとつ説明していただき、金額のお話までしていただけました。詳しくお話を聞いたため、どの治療法にするかも深く考えてから選ぶことができ、とても助かりました。

続きを読む

けいたろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の歯並びで以前から悩んでいました。高校生になり、大学受験が始まるまでに歯並びを直しておかないと大変だと思い、一念発起して息子と通うことに決めました。こちらの歯医者さんでは、とても丁寧に矯正治療の経緯と時間を説明してくれたので、やっぱりここにしてよかったと思いました。これから長丁場ですが息子ともども頑張りたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30

平山歯科矯正歯科医院の基本情報

医院名

平山歯科矯正歯科医院

住所

福島県会津若松市大町1-1-13

アクセス

只見線七日町駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0242-27-0425

平山歯科矯正歯科医院の特徴

七日町駅から徒歩10分、会津若松市大町にある平山歯科矯正歯科医院は、歯科、矯正歯科、歯周病の診療を専門におこなっている歯医者です。駅のすぐ近くに立地しているのも特徴です。治療方針に関しては、しっかりカウンセリングをおこなったうえで治療に移りますので気兼ねなく任せられます。歯周病の治療や対策に力を入れており、治療が終わった後に指導もしてもらえます。キッズスペースも用意してるのでお子様連れでも通えます。

掲載のご案内