EPARK歯科茨城県 歯医者土浦市 歯医者神立駅 歯医者医療法人心和会長谷川歯科医院

医療法人心和会長谷川歯科医院

お気に入り

口コミ5

  • 18時以降診療
神立駅が最寄りの医療法人心和会長谷川歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人心和会長谷川歯科医院への口コミ

みんみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

茨城県石岡市三村のおかかえ歯医者さんで、子供の頃からここに通っています。今日も右奥歯が痛むので、学校から帰って母親に送って来てもらいました。神立駅から車ですぐなので、学校帰りに駅で待ち合わせて来ました。夕方遅くまで開いているので、予約さえしていれば、学校帰りでも十分間に合う時間です。

続きを読む

ダンクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近冷たい物を食べると歯が痛くなってしまうので、前からお世話になっている歯医者さんに行ってきました。とにかく私の中で一番腕の良い歯医者さんです。虫歯になると大抵治療期間が長くなりますが、ここは要望に合わせて手早く治療してくれます。その上、丁寧な仕上がりなのでここしか通っていません。

続きを読む

田村さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は仕事上、中々歯医者さんでの治療に普段は行く暇すらなく、以前から気にしていた下顎右側にある奥歯の虫歯を何年かの間放ったらかしにしていたら、ある日とうとうそれの半分が破砕してしまいました。さすがの私もこれには驚き、急遽この診療所へ連絡し、この日中に治療を受けることとなりました。初めてだったので、正直最初は不安がありましたが、スタッフのみなさんによる誠意ある対応で無事に終えることが出来、感謝です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

医療法人心和会長谷川歯科医院の基本情報

医院名

医療法人心和会長谷川歯科医院

住所

茨城県石岡市三村2604番地5

アクセス

常磐線神立駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0299-59-6161

医療法人心和会長谷川歯科医院の特徴

神立駅から車で7分、石岡市三村にある長谷川歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。無料のクリニック専用駐車場が20台分のスペースを用意しています。多数の外国語に対応するように取り組んでいますが、その中でも特に英語での対応に関しては自信を持っています。クリニックには、歯科医師も歯科衛生士も多数在籍しているので、急なトラブルの際にも気兼ねなく診療を受けることが出来るようになっています。

掲載のご案内