高瀬歯科医院

お気に入り

口コミ7

住所 栃木県矢板市木幡字権現原1362-5地図

矢板駅が最寄りの高瀬歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

高瀬歯科医院への口コミ

ツネアリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は、治療を始める前に、すごく丁寧に治療計画を練ってくれます。私は比較的小さい虫歯が見つかった時に通いだしたのですが、どんな小さな虫歯でも見逃さないように、また再発しないように予防のための指導をしてくれる所にも好感を持ちました。

続きを読む

記久男さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

5歳の息子の歯の状況を検査してもらおうと思い、こちらの歯医者で小児歯科を受診しました。検査開始前や検査の途中などで、とても優しい語りかけを先生がしてくれたことが印象に残っています。息子は人見知りをするタイプですが、先生の優しい雰囲気のおかげでリラックスできていたようです。

続きを読む

センリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の矯正治療のために、この歯医者で相談をしました。歯の矯正についてはあまり詳しくなかったのですが、先生は丁寧に説明をしてくれました。そのためどのような形になるのかがよく分かり、子供も治療について理解ができました。それから矯正の治療を受けましたが、子供は痛がることもなく安心して任せられています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:45~17:30

高瀬歯科医院の基本情報

医院名

高瀬歯科医院

住所

栃木県矢板市木幡字権現原1362-5

アクセス

東北本線(宇都宮線)矢板駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:45~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0287-43-5678

高瀬歯科医院の特徴

矢板駅から車6分、矢板市木幡にある高瀬歯科医院は、虫歯の治療の前に、カリエスの位置やサイズを把握するために、基本的にレントゲンの撮影が行い、カリエスの状態を確認したうえで治療が実施されています。またそれらの治療の時に歯科医師と一緒に治療に関わる歯科助手には、定期的に指導が行われていて、患者へのサービスの改善活動がなされています。

掲載のご案内