氏家駅が最寄りの塩野歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

塩野歯科医院への口コミ

ダイワさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯についていた銀歯が取れたので受診しました。その歯は使えなかったので、こちらの歯医者で新しい銀歯を作ってもらい、はめてもらいました。噛み合わせは抜群です。説明が丁寧で、その説明通りに治療してもらえて、とても満足です。また何かあればお世話になりたいと思います。

続きを読む

とろろままさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びの悪さが昔からコンプレックスでしたが、なんとかしたいと思い社会人一年目で矯正に通うことにしました。できるだけ目立たないような装具を装着したいことを伝えると、いくつかの装具を提案してくれて、その説明も素人にもわかりやすくてとてもありがたかったです。一度装着後違和感があって相談したらすぐに対応してもらえましたし、すごく親切な歯医者だと感じました。

続きを読む

juliaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が矯正治療のためにこちらの歯医者にかかりました。歯並びを治すために装置を入れたりして治療をしているのですが、装置が口の中で接触して痛みがあったり、口内炎が出来たりしたときでも速やかに対応してもらうことができて、安心して治療を受けることができています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

塩野歯科医院の基本情報

医院名

塩野歯科医院

住所

栃木県さくら市櫻野415-1

アクセス

東北本線(宇都宮線)氏家駅 東口 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

028-682-1968

塩野歯科医院の特徴

氏家駅から徒歩12分、さくら市櫻野にある塩野歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科などの診療を行っている歯医者です。ここでは、患者様が気兼ねなく治療に専念できるよう、治療方針についての説明を十分行うインフォームドコンセントを大切にしています。また、治療に使用する器具等は高温高圧蒸気滅菌や紫外線消毒を施すなど、院内感染には細心の注意を払っており、患者様が気兼ねなく通うことのできる環境を整えています。

掲載のご案内