豊田市駅が最寄りの安藤歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科などの診療を提供しております。

安藤歯科医院への口コミ

しまぶくろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この近辺では貴重な歯医者さんで、虫歯の時によくお世話になっています。カウンセリングでこちらの希望の治療方法を確認してくれます。明智駅が最寄りの駅になっている歯医者さんで、日曜日でも診療をしてもらうことが出来るので仕事の休みの日に見てもらうことが出来ました。

続きを読む

シズクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

週末土日とも診療している歯医者はとても珍しいと思います。平日は仕事で忙しいのでいつも週末予約するようにしています。虫歯治療は終わったので予防と検診を兼ねて行くようにしています。たびたび行かないと歯がヌルヌルしてきて歯垢がつきやすいように思いました。でも歯医者帰りはいつもつるつるになって気持ち良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:00

安藤歯科医院の基本情報

医院名

安藤歯科医院あんどうしかいいん

開院年月日

2017年

住所

愛知県豊田市黒田町仲田357-1

アクセス

名鉄三河線豊田市駅 東口 車50分

下黒田停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 顎関節症 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0565-82-3555

安藤歯科医院の特徴

豊田市黒田町にある安藤歯科医院は、下黒田停留所からは徒歩1分の距離にあります。2017年にリニューアルしたという事もあり外観はもちろんの事、院内もとても綺麗です。駐車場は第1駐車場7台分、第2駐車場3台分と用意がされているので、お車での通院も可能です。診療項目も小児歯科や予防歯科、状況に応じては訪問歯科診療など、幅広い診療をされています。広い待合室にはキッズスペースも用意されており、お子さまとのご来院でも落ち着ける環境になっております。かかりつけの歯医者さんをお探しの方は是非、安藤歯科医院に足を運んでみて下さい。

掲載のご案内