住吉大社駅が最寄りの福嶋歯科医院では、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

福嶋歯科医院への口コミ

Emさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

早期発見が大事だと考えているので、ここに子供を検診で通わせている。なので今のところ虫歯は出来ていないが、油断せずに通院を続けたいと考えている。相談もしやすいので、その点も助かっている。

続きを読む

むきそばさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がしみて痛いことが多々合ったので、診察してもらうと虫歯ではなく知覚過敏で、先生に治療をしてもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00

福嶋歯科医院の基本情報

医院名

福嶋歯科医院

住所

大阪府大阪市住之江区浜口東二丁目8番12号

アクセス

南海本線住吉大社駅 徒歩8分

阪堺電軌阪堺線細井川駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

06-6671-4590

福嶋歯科医院の特徴

住吉大社駅から徒歩8分、大阪市住之江区浜口東にある福嶋歯科医院は、歯科、小児歯科、ホワイトニングなどの診療を行っている歯医者です。健康な暮らしに欠かせない食事の入り口となるお口の健康が損なわれては、全身の健康も保てなくなってしまいます。この歯医者では、虫歯治療だけでなく歯周病と心疾患との関係にも注目しており、お口の健康維持を通して、患者様の健やかな暮らしに貢献しています。また、お口のどんな不安や悩みでも相談できる、地域に密着した頼りがいのある歯医者を目指しています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内