EPARK歯科新潟県 歯医者柏崎市 歯医者柏崎駅 歯医者柏崎歯科休日急患診療所

柏崎歯科休日急患診療所

お気に入り

口コミ6

最寄駅 車5分

住所 新潟県柏崎市栄町18番3号地図

柏崎駅が最寄りの柏崎歯科休日急患診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

柏崎歯科休日急患診療所への口コミ

Relightさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

連休中に、放置していた虫歯が痛くなり、こちらに駆け込みました。先生をはじめ皆さんテキパキと治療してくれました。今後についても指示してくださったので、不安がありませんでした。歯科の救急は珍しいですが、近くにこちらのような歯医者があって救われました。

続きを読む

アキスミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

連休中に、放置していた虫歯が急激に痛くなり、祝日も診察してくれるこちらの歯医者に行きました。こちらの状況を理解し、手早く丁寧に治療してくれました。優しい先生で、詳しく説明してくれたので、今後の処置について理解できました。これからも定期的に診てもらいたいです。

続きを読む

MW.yoshiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

日曜日に急に歯の痛みを感じたため、こちらの歯医者に行ってきました。予約をしたらすぐに先生が歯の状態を確認してくれたので良かったです。虫歯ができていたということですが、適切な治療を提案してくれたのですぐに痛みが取れました。またこちらを利用したいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30

柏崎歯科休日急患診療所の基本情報

医院名

柏崎歯科休日急患診療所

住所

新潟県柏崎市栄町18番3号

アクセス

信越本線柏崎駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0257-23-1463

柏崎歯科休日急患診療所の特徴

柏崎駅から車で5分、柏崎市栄町にある柏崎歯科休日急患診療所は、柏崎健康管理センターの1Fにあります。地域のほとんどの歯科医院が休診となる休日や祝日、ゴールデンウィークの時期、年末年始の時期だけ、診療を受け付けている歯医者です。休日に、急に歯が痛みだして我慢ができないような状況の方の診療を受け付けています。この歯医者では救急の処置をするだけで、継続的な治療は実施していません。患者の方は、後日、かかりつけの医院に行って継続的な歯科治療を受診する必要があります。

掲載のご案内