西鉄福岡(天神)駅が最寄りの打和矯正歯科医院では、ホワイトニングなどの診療を提供しております。

打和矯正歯科医院への口コミ

QXさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夫の歯並びが良くなかったので矯正の相談をしにいきました。顎にも影響があるとのことで、なんとか夫に矯正を決意させました。目立たないよう裏側に矯正装置をつけてもらい、歯並びがだんだんよくなっていっています。

続きを読む

杪さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪く、気になっていたので通い始めました。先生は私の口の中や歯並びの状態を丁寧にみてくれ、結果、歯並びが良くないと診断されました。不安になっている私にやさしく治療について説明してくれました。装置をつけて現在は治療に励んでいます。毎回丁寧な診察をしてくれ、安心してお任せしています。

続きを読む

蜻蛉切さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと歯並びが悪くコンプレックスがあったのですが、やっと念願の矯正を受けることができました。おかげで歯並びもかなり良くなってきています!歯のつぶがでかかったので、2本抜歯した分、かなり歯並びがすっきり収まったので嬉しかったです。先生の適切な虫歯予防のアドバイスに感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00

打和矯正歯科医院の基本情報

医院名

打和矯正歯科医院うちわきょうせいしかいいん

開院年月日

1989年10月1日

住所

福岡県福岡市中央区天神2-13-18 天神ホワイトビル4F

アクセス

西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅 北口 徒歩5分

1号線(空港線)天神駅 4番出口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 ホワイトニング 成人矯正 / 舌側矯正
お問い合わせ

092-713-1766

打和矯正歯科医院の特徴

福岡市中央区天神にある、打和矯正歯科医院をご紹介します。天神駅から徒歩で2分の場所にあり、主に矯正歯科の診療を行っている歯医者さんです。セカンドオピニオンの患者様が多く来院されており、先生は患者様のことを第一に考えて、納得いくまで相談に乗ってくれます。お口の中の現状や、治療方針に関する説明も細やかで、落ち着いて治療を受けられます。駅から近く、アクセスが便利な医院なので、お子様からご年配の方までご利用いただけます。ぜひ打和矯正歯科医院に足をはこんでみてはいかがでしょうか。

★打和矯正歯科医院(福岡市中央区天神)【アクセス】天神駅4番出口から徒歩2分/西鉄福岡駅(天神)ソラリア口から徒歩4分

掲載のご案内