包括的な治療の治療内容|北越谷歯科

お気に入り

4.5いいね!

口コミ22

最寄駅
北越谷駅
西口 徒歩3分

住所 埼玉県越谷市北越谷2-42-10-1地図

  • 土曜・日曜診療
患者さまのお悩みに合わせた、お口の健康をトータルで考えた治療の提供

患者さまのお悩みに合わせた、お口の健康をトータルで考えた治療の提供

当院では、それぞれの歯が持っている役割をいかに発揮できるかどうかを考え、顎関節、筋肉、噛み合わせをしっかり見るようにしています。良い咬み合わせを持つ方は、トラブルが起きづらく、歯が長持ちします。過去の歯科治療が原因で顎関節症になっている患者さまも少なくありません。顎の動きもしっかり見て治療しています。

噛み合わせを整えれば、お口元の見た目も美しくなります。保険診療・自由診療問わず、お口全体の機能美を考えた治療を提供いたしますので、お口に関するお悩みはぜひ当院にご相談ください。

包括的な治療の特徴

できるだけ痛みの少ない治療に注力

麻酔注射を行う際は、針を刺す歯茎に表面麻酔を塗って、チクッとする痛みの軽減に努めています。また、注射の針はごく細いものを使用し、麻酔液を人肌程度に暖めておくことで、刺激を和らげられるようにしました。

さらに、治療中にはスタッフが小まめなお声がけを欠かしません。痛みや不快感などがあれば、適宜ご対応いたしますので、ご遠慮なくお伝えください。

お口のトラブルを重症化させないためには、定期的に通院することが大切です。そこで患者さまに気軽にお越しいただけるよう、できる限り痛みや不安の少ない治療を心がけています。患者さまのお気持ちに寄り添った治療をいたしますので、まずは一度勇気を出して足をお運びください。

医院からのお知らせ
ネット受付をされる方へ。場合により折り返しご連絡することがございますので、予めご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
-
24
25
26 27 28
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内