インプラントの治療内容|イオンモール姫路大津歯科

お気に入り

3.9いいね!

口コミ18

最寄駅
はりま勝原駅
出入口1 徒歩13分

住所 兵庫県姫路市大津区大津町2-5 イオンモール姫路大津1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

事前の検査の結果をもとに、お身体への負担を考慮しながら手術します

事前の検査の結果をもとに、お身体への負担を考慮しながら手術します

手術後の痛みや腫れを抑えるため、お身体に配慮した処置を心がけています。術中にかかる負担を減らすことができれば、その後の状態が安定しやすいからです。

そのためには、しっかりとした準備が必要になります。当院では事前に、歯科用CT(※)で顎の状態を確認することにしました。歯科用CTは3D画像で歯やお口の状態を映し出す機器です。そして、そのデータをもとに血管や神経を傷つけないための手術のシミュレーションを行います。

加えて、手術室の衛生管理に注力したり、麻酔の方法にこだわり痛みを抑えたりしています。このように、インプラント治療(※)に踏み出しやすい環境を整えているのです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

インプラントを長持ちさせるためには、定期的なメンテナンスが大切です

インプラント治療は埋め込んで終わりではありません。定期的なメンテナンスを行うことで、長く使いやすくなります。そのため、3カ月から4カ月に1回程度、状態を見させていただきたいのです。

さらに、1年間に約1回はレントゲンを撮り、表からは見えにくい部分までしっかりと確認しましょう。あらゆる側面からチェックすることで、少しの変化にまで気が付きやすくなります。

加えて、ご自宅でのケアについてのアドバイスをさせていただきます。ケアを怠ると、歯茎の病気を引き起こしかねません。長持ちさせるために、丁寧なケアに取り組みませんか?

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
        ★★★ご注意!!★★★
本サイトの「電話ボタン」及び「ネット受付ボタン」は、診察の受付をされる方のみのサービスです。
お問合せのみの方は使用せず、医院へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。

尚、受付確定後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26 27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-220010無料通話
  • 受付中
掲載のご案内