初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.6いいね!
口コミ14件
住所 東京都府中市府中町1-21-2 K&Yマンション101地図
11~14件
全14件
よしおさんの口コミ (50代/男性)
2018年7月 投稿
医院返信あり
5.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
子供と一緒に通っています。 子供の治療では、子供が騒いでしまうのですが、嫌な顔ひとつせず子供目線であやしてくれて、治療も進めてくれるので安心してお任せできます。 また、急な予約にも対応してくださり、とても助かっています。
医院返信
よしお様 先日は、当院にご来院いただき、ありがとうございました。 当院は、お子様、お子様連れの方が受診しやすい環境を、積極的に整えております。 その点につきまして、安心してくださるとの言葉、大変嬉しく思います。 また、急なご予約でもお受けできるよう努めておりますが、場合によってはお待たせしてしまう時もあるかもしれません。ご了承いただけますと幸いです。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
melodyさんの口コミ (東京都/60代以上/女性)
2018年6月 投稿
院内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気でよかったです。 歯の悩みと予算を伝えて、治療プランを考えていただきました。 リスクなどもきちんと説明していただき、 これからの治療内容もわかりやすく説明していただけたので、安心して治療を開始できました。
melody様 先日は、当院にご来院いただき、ありがとうございました。 院内は患者様に気持よくご利用いただけるよう、常に清潔を心掛けておりますが、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。 治療を行っていく上で、少しでも不安な事がありましたら、何でもご相談いただければと思います。
masaさんの口コミ (60代以上)
2018年3月 投稿
4.3いいね!
こちらのクリニックは家族で通っています。先生が職人肌で毎回説明が丁寧です。 また、痛みをほぼ感じることなく治療をしていただきました。 駐車場もあるので助かります。
masa様 先日は、当院にご来院いただきましてありがとうございました。 masa様に素敵なお言葉を頂きましたことを感謝いたします。 当院では患者さまの痛みを大幅に軽減できるよう努めておりますが、その点においても満足いただけたようで安心致しました。 その後、お困りのことなどございませんでしょうか。 何かございましたら、何時でもご連絡の程お待ち申し上げております。 暑い日が続いておりますので、体調を崩されませぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ。
ぷーちゃんさんの口コミ (東京都/40代/女性)
歯石を取りに伺いました。 同時に顎関節症の相談もしました。 治療前にちゃんと、私の今の症状の説明や、どのような治療をおこなっていくか、治療費はどれくらいかかるかなども丁寧に説明してくださりました。 また新生児と一緒だったのですが、私の治療中に女性スタッフさんが息子を抱っこしてあやしてくださり、安心して治療を行うことができました。 待合室も落ち着いた雰囲気で、よかったです。 他の治療を無理に勧めてくることも無く、 (他院で他の治療をいろいろと勧められて嫌な思いをしました....) 今後はこちらのクリニックに通おうと思います。
ぷーちゃん様 先日は、当院にご来院いただきましてありがとうございました。 ぷーちゃん様に、素敵なお言葉を頂きましたことに、感謝いたします。 当院では、患者様に安心して治療をしていただけますよう、丁寧なカウンセリングを心がけておりますが、その点につきましても、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。 施術に関しまして、ぷーちゃん様のお言葉に恥じぬよう、今後とも技術の向上に日々邁進致してまいります。 再度にはなりますが、光栄なお言葉・ご来院ともに、本当にありがとうございました^^ 暑い日が続いておりますので、体調を崩されませぬよう、くれぐれもご自愛ください。
投稿するには無料会員登録が必要です
2026年6月
2026年7月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
予約