初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.6いいね!
口コミ14件
住所 東京都府中市府中町1-21-2 K&Yマンション101地図
1~10件
全12件
ひろくんさんの口コミ
2026年3月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
最初に口内を3Dで撮影、可視化して治療方針等の説明を受けました。自分の歯がどのように並んでてどこが虫歯なのかを改めて確認した上で治療に入り、治療後に処置状況を画像、動画で説明してくれるので安心出来ました。
この口コミは参考になりましたか?
麻婆豆腐さんの口コミ
2025年10月 投稿
主治医、スタッフの方々がとても良心的で満足度最高です。お勧め度120%です。
ななすさんの口コミ (50代/女性)
2025年6月 投稿
混んでいても丁寧に対応してくれて、腕もいい先生です。
ぴーこちゃんさんの口コミ (東京都/60代以上/女性)
2022年9月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
歯並びも悪くおそらく歯の質も悪く歯医者さんとは縁が切れないですがここの先生を知ってからはずーっとお世話になっています 個人的には先生は絶対になんとかしてくれると言う信頼感と安心感、丁寧に治療してくださいます 予約制です 院内の清潔感とスタッフの方の感じの良さは先生の姿勢が行き届いてるのだろうと思います 歯の状態や今後の事、費用の事などきちんと説明してくださる事も有難い インビザライン矯正で酷い歯並びも抵抗なくなり感謝してます これからもよろしくお願いします
いつも清潔な院内です 感染症対策もきちんとされています
かのさんの口コミ (女性)
2022年8月 投稿
3.0いいね!
もう少し丁寧に説明してほしいなぁと思うことはあります。クリーニングは本当に気持ちよくつるつるになります。
投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)
2022年5月 投稿
以前に虫歯治療で通わせていただいてたのですが、腰の怪我により途中で治療を中止しました。そして今回は長期出張中に前歯が欠けてしまい帰宅後時間ができたので、以前とても丁寧な治療をしていただいたのもありこちらの歯医者さんに再度行かせていただきました。急な診察にも関わらず素早く丁寧に治療してくださり感謝しております。 歯医者が昔から苦手な自分にとっては、やはり毎回怖さがありますが、先生の手際がよく痛みもほぼないので驚いています。虫歯治療も時間があれば再開したいと考えているほど自分にとっては好印象です。ありがとうございます。
窓を開けて換気されているのがわかりました。クリニック内はとても綺麗です。診察場所でお会計をそのまましてくださる点が無駄がなく感染予防にもなりかなり好きです。
Kanonさんの口コミ (東京都/50代/女性)
2018年10月 投稿
医院返信あり
以前から見知っていた歯医者さんでしたが、治療費が高いと聞いたことがあり躊躇していました。まだ、一度しか通っていませんがごく適正な治療費でした。何より、喋りたくないほどの痛みがあるときに、ネットですぐ予約でき治療していただけたのがありがたかったです。私のような急患に対応できるようなゆったりとした予約状況なのかなと感じましたし、かかりつけのお医者さんはそうでなければ困るということを痛感しました。治療が終わったら、ここでの定期チェックについても質問して、通い続けていきたいです。
医院返信
先日は、当院にご来院いただき、ありがとうございました。 「痛みを一度でとる」 コレが歯医者の究極の務めかと思います。 次は痛みが出ないように見守り、いかに治療しなくていいような日々の手入れをするかを 一緒に考えていきたいですね。 何かございましたら、何時でもご連絡の程お待ち申し上げております。
tocoさんの口コミ (東京都/60代以上/女性)
2018年9月 投稿
患者ファーストの院長は、歯科医療の知識も豊富。歯科技工士の免許もお持ちなので、義歯等の対応もスムーズです。静かで落ち着いたクリニックですが、子連れでも大丈夫。
先日は、当院にご来院いただき、ありがとうございました。 お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。 その後、お困りのことなどございませんでしょうか。 何かございましたら、何時でもご連絡の程お待ち申し上げております。 最近は急に寒くなってきましたが、体調を崩されませぬよう、くれぐれもご自愛ください。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
よしおさんの口コミ (50代/男性)
2018年7月 投稿
子供と一緒に通っています。 子供の治療では、子供が騒いでしまうのですが、嫌な顔ひとつせず子供目線であやしてくれて、治療も進めてくれるので安心してお任せできます。 また、急な予約にも対応してくださり、とても助かっています。
よしお様 先日は、当院にご来院いただき、ありがとうございました。 当院は、お子様、お子様連れの方が受診しやすい環境を、積極的に整えております。 その点につきまして、安心してくださるとの言葉、大変嬉しく思います。 また、急なご予約でもお受けできるよう努めておりますが、場合によってはお待たせしてしまう時もあるかもしれません。ご了承いただけますと幸いです。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
melodyさんの口コミ (東京都/60代以上/女性)
2018年6月 投稿
院内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気でよかったです。 歯の悩みと予算を伝えて、治療プランを考えていただきました。 リスクなどもきちんと説明していただき、 これからの治療内容もわかりやすく説明していただけたので、安心して治療を開始できました。
melody様 先日は、当院にご来院いただき、ありがとうございました。 院内は患者様に気持よくご利用いただけるよう、常に清潔を心掛けておりますが、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。 治療を行っていく上で、少しでも不安な事がありましたら、何でもご相談いただければと思います。
投稿するには無料会員登録が必要です
2026年6月
2026年7月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
予約