3.8いいね!

口コミ25

最寄駅
枚方市駅
北口 徒歩2分

住所 大阪府枚方市岡本町7-1 ビオルネ枚方B1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ひかり歯科クリニック 枚方院の4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

Q.「枚方市駅」からすぐ近くですが、何分で着きますか?

雨の日でも連絡通路を通っていただければ、駅から濡れることなく当院までお越しいただけます。

A.北口から連絡通路を通って徒歩2分です。駅の隣にあるショッピングモール内に当院があります。


当院は、京阪本線「枚方市駅」北口から徒歩2分の場所にあります。駅の隣にあるショッピングモールの地下1階に位置しており、駅からのアクセスがとても便利です。連絡通路を通っていただくことで、駅から雨の日も濡れることなくお越しいただけます。また、お車でお越しの際は、ショッピングモールの駐車場をご利用ください。

こだわり

予約の取りやすさ

祝日を除いて19時半まで診療を行っています。

急患の対応も随時行っています。

当院は、祝日を除いて19時半まで診療を行っています。このような診療時間を設定しているのは、急な痛みでお悩みの方を一人でもお助けしたいという思いからです。歯の痛みは日常生活に様々な影響を及ぼします。より良い生活を送っていただくためにも、なるべく早く対処することが大切です。お仕事や学校などの帰りにも立ち寄っていただきやすくなっていますのでお越しください。

こだわり

治療の事前説明

患者さまにご納得をいただいてから治療を始めます。

治療とは、患者さまのご理解・ご協力があってこそ成り立つものです。そのため当院は、同意を得ずに治療を進めてしまうことはありません。

初診時にはレントゲンや、治療の流れを紹介するアニメーションなどをお見せします。治療ごとにかかる費用や、メリット・デメリットをまとめた早見表もございます。

治療にかかる回数、期間などもしっかりお伝えさせていただくので、気になることがあれば何でもお尋ねください。一緒にご自身のお考えに合った治療を探していきましょう。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

気持ちよく治療を受けられるよう、無菌状態で治療直前まで保管し、目の前で開封いたします。

患者さまに気持ちよく治療を受けていただくために、お口に入る物、お体に触れる物の清潔さにはこだわりました。

使った器具は全てパッキングした状態で滅菌します。滅菌バッグは治療の直前になるまで開けないので、次に手に取る時まで器具は清潔なままです。紙コップやエプロン、手袋などの熱に弱くて滅菌できない物は、使い捨てにすることで対応しています。

また、歯の削りカスなどが院内に充満しないように、各診療台の間には仕切りを設けました。入れ歯などを削る際は口腔外バキュームで飛散物を吸い取ります。当院は院内がいつでも清潔であるように、気を配っています。

医院からのお知らせ

ネット予約の場合、ご予約や症状の確認のためにお電話をさせていただくことがございます。

また当日のご予約をご希望の場合は、お電話の方でお願いします。
急患や処置内容により、お待たせする場合もございますので、予めご了承ください。
ネット予約が取れない場合でも、お電話にてお問合せ頂ければ、調整が可能な場合がございます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-221325無料通話
  • 受付中
掲載のご案内