EPARK歯科東京都 歯医者江戸川区 歯医者篠崎駅 歯医者おもいやり歯科オリーブハウス
篠崎駅が最寄りのおもいやり歯科オリーブハウスでは、保険診療・小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

おもいやり歯科オリーブハウスへの口コミ

投稿者さんの口コミ

2.3いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 丁寧さ
治療内容
虫歯

待ち時間がほぼないので予約時間通りに呼ばれます。
受付さん、先生、衛生士さん、皆さん優しいので、歯医者さんが苦手な方には良いと思います。

治療については、一通りの治療が終わりましたが疑問の残る治療だったため、先生に質問しても納得出来なかったため、他の歯医者さんへ行きました。
経過観察と言われていた箇所がすぐに治療となり、神経の近くまで進んでいるとの事でビックリしました。

定期検診についても1年に1度くらいでと言われたので、こちらの歯医者さんのままだったら1年そのままだったかもしれないと思うと、すぐに変えて良かったと思いました。

また、こちらで治療して頂いた箇所も変更後の歯医者さんで治療対象となりました。
治療痕がガタガタしているため、食べ物が詰まり虫歯の原因に繋がるとの事で詰め物の変更となりました。

衛生士さんにクリーニングもして頂きましたが、変更後もクリーニングしています。
ちゃんとお掃除して頂けていなかったようです。
変更後の衛生士さんの方がより細かい所までお掃除して下さっているので、やはり変更して良かったと思いました。

もうこちらの歯医者さんには行けませんし、行きません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:00~19:00
14:00~17:00

おもいやり歯科オリーブハウスの基本情報

医院名

おもいやり歯科オリーブハウスおもいやりしかおりーぶはうす

開院年月日

2013年4月1日

住所

東京都江戸川区篠崎町2-19-7 モンタナ1階

アクセス

都営新宿線篠崎駅 南口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診
お問い合わせ

03-3677-8118

おもいやり歯科オリーブハウスの特徴

都営新宿線篠崎駅から徒歩2分の場所にある、江戸川区篠崎町のおもいやり歯科オリーブハウスは、駅から近い所にあるため、通院しやすい歯科医院です。診療項目は、保険診療をはじめ小児歯科が多く、小さなお子さまにも通って頂けるような楽しい空間を備えております。女性医師が治療をし、幅広い年齢層の患者さまが通える地域密着型の歯科医院です。土曜・日曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。

掲載のご案内