初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.4いいね!
口コミ20件
住所 神奈川県藤沢市湘南台1-4-1 小田急マルシェ湘南台1-2F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全20件
モコモコよっちさんの口コミ (女性)
2022年9月 投稿
EPARKで予約
3.7いいね!
駅前でわかりやすい場所だったし、清潔感のある病院でした。 駅前なのに駐車場も利用可能でした。ただ、満車だったので利用出来なかったのが残念。 先生は、丁寧に説明してくれたし、歯科衛生士さんも子供に優しく接してくれたので、嫌がらず診療できたのもよかった。
この口コミは参考になりましたか?
マロンさんの口コミ (男性)
2022年4月 投稿
5.0いいね!
歯が痛くて受診しました。事前の説明が丁寧で分かりやすく、治療も丁寧で適確と思いました。年中無休との事で、仕事を休んだり、早く切り上げたりする心配も無く、自分の都合で予約出来るところがいいと思います。
なおさんの口コミ (女性)
2021年10月 投稿
4.0いいね!
先生や歯科助手さんの応対がとても丁寧で説明も大変わかりやすかった。 モニターを使っての説明で良かった。 受付の女性はあまり、感じよくなかったのが残念
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (神奈川県/40代/女性)
2021年8月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
受付の方も親切丁寧。衛生士さんも優しくて痛くもなく、最後に診ていただいた医院長さんも人当たりが良くて。極度の人見知りな娘も安心して診察受けられました!やっと、かかりつけ歯科医が見つかりました。有難うございます!
ぴさんの口コミ (女性)
ネット予約時に受診内容を記載したが、スタッフが一切把握していなくて話が少し噛み合わなかった。 先生や補佐についてくれたスタッフはすごく親切で作業も丁寧だったが、受付の女性の態度がすごく嫌だった。雑すぎて機械かと思った。 男性客と女性客で態度も差があり人で判断しているようで気分が悪かった。
投稿者さんの口コミ (女性)
2021年6月 投稿
初心で不安が多い中、受付の方が無愛想で心配な気持ちになりました。医師は説明が丁寧で分かりやすく、対応も心地よかったです。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
Erltmさんの口コミ (女性)
2021年5月 投稿
歯科検診で初めて受診しました。歯科衛生士さんの検診と歯垢取る等の処置がとても丁寧でした。先生の治療の説明も今までの歯医者さんの中で1番分かりやすかったです。
投稿者さんの口コミ (神奈川県/女性)
2021年4月 投稿
親知らずの痛みがあり受診しました。前日の夜での予約で待つことも覚悟して伺いましたが、そこまで待つことなく診ていただけました。 前医に恐怖心が有り歯科治療が少し怖いとお話したところすぐ抜歯をするのではなく別の方法を提案してくださったりしてとても丁寧に説明してくださいました。そしてせっかく来ていただいたのでと薬だけでなく全体的にクリーニングもして頂けました。 他にも治療が必要なところもある事も分かりやすくご説明いただいたので次回もこちらに通院しようと思っています。
竜吉さんの口コミ (男性)
2021年3月 投稿
予約より少し遅れたのですが、丁寧に対応して貰いました。手際も良かったように思います。直ぐに切開したので良かったです。
4.7いいね!
治療方法についての説明がとても丁寧で、それぞれの治療法のメリットとデメリットを分かりやすく教えていただきました。 また都度質問が無いかの確認もしていただけたので、不安なく治療を受けられました。
投稿するには無料会員登録が必要です
お問い合わせ ください
2023年10月
2023年11月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
会社概要
利用規約
会員規約
プライバシーポリシー
個人情報の取り扱いについて
お問い合わせ
掲載について
EPARK歯科掲載ガイドライン
サイトポリシー
よくあるご質問
サイトマップ
© Empower Healthcare K.K. All rights reserved.