小児歯科の治療内容|いしみね歯科

お気に入り

口コミ1

最寄駅
夙川駅
南口 徒歩12分

住所 兵庫県西宮市大谷町7番5号 B棟2階地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

小児歯科

0歳からでも始められる予防通院!妊娠中の方向けの診療メニューも準備しています

0歳からでも始められる予防通院!妊娠中の方向けの診療メニューも準備しています

当院では0歳からでもお口の健康管理に取り組んでいただけます。虫歯になりにくい口内環境を目指して、親御さまと協力しながら予防に取り組めるようにしました。お子さまごとに健康手帳を作成して、検診ごとにどのような処置をしてどんな変化があったかを確認いただけるよう工夫もしています。

また、キッズクラブというお子さまの定期検診プログラムも準備しました。歯質を強化するフッ素塗布や歯の溝を埋めるシーラントの他、お子さまが自分で歯磨きできる状態を目指すブラッシング指導を受けていただけます。歯並びにも目を向けて、予防に向いた口内環境を整えていきましょう。

さらに妊娠中、授乳期間中のお母さまが受けられるマタニティ向け歯科診療にも対応しています。ホルモンバランスが崩れやすい時期は、お口の健康状態にも影響が出てくるものです。麻酔やレントゲンは母体に影響がないかについても、資料をお見せしながら説明しますので、一度ご相談いただければと思います。

医院からのお知らせ

受付後のキャンセルは他の患者様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。キャンセルの場合、次回ご来院時にキャンセル料をいただく場合がございます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 可能 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内