4.4いいね!

口コミ6

最寄駅
京口駅
出口 徒歩8分

住所 兵庫県姫路市五軒邸1-22地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9803-228987 無料通話
目立ちにくい矯正方法「マウスピース矯正」をご用意しています

目立ちにくい矯正方法「マウスピース矯正」をご用意しています

当院の成人矯正では、装置が口元で目立ちにくいマウスピース矯正(※)を中心にご提案しています。使用するマウスピースは透明な素材でできているため、装着しても周囲の人に気付かれにくいというメリットがあります。また、食事や歯磨きの際は取り外すことができるので、日常生活の妨げになりません。

歯並び・噛み合わせの情報は光学印象スキャナーでお口の中を撮影することで取得します。取得したデータをもとに歯列の動きをシミュレーションして、その結果を患者さまにご覧いただきます。そのようにして、ご自身の歯並びがどのように変化するのかをイメージできた状態で治療に臨めば、モチベーションも高く保ちやすくなるのではないでしょうか。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

矯正歯科の特徴

お子さまの矯正治療について

お子さまの矯正治療について

お子さまの歯並びが乱れていると感じる場合は、ぜひ一度ご相談にお越しください。当院は小児矯正(※)にも対応していますので、必要に応じて治療をご提案いたします。

小児矯正では、お子さまの成長期を利用して顎の発育を促していきます。それは、お子さまの歯並びが乱れる原因として「顎の発育が不十分であること」が挙げられるからです。上顎は10歳ごろ、下顎は12歳ごろが成長のピークですので、その年齢に至るまでの間に専用のマウスピースや部分矯正(※)などで発育をサポートすることが基本的な方針です。そして顎の骨を広げて歯が生えるスペースを作り、歯並びの乱れを整えていきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
  ★★★ご注意!!★★★
受付確定後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。


~2020年11月に開業しました!~

この度、姫路市五軒邸に新規開業しております。
「なかじまデンタルクリニック」です。

どうぞお気軽にお越しください。
皆さまのご来院をお待ちしております。

 
0066-9803-228987無料通話
掲載のご案内