治療方針の治療内容|ハッピースマイル歯科

お気に入り

4.2いいね!

口コミ7

最寄駅
播磨新宮駅
出口 車19分

住所 兵庫県宍粟市山崎町中井7-4 イオン山崎店2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
いつまでもお食事を楽しんでもらえるよう、患者さまの負担が少ない治療でサポートします

いつまでもお食事を楽しんでもらえるよう、患者さまの負担が少ない治療でサポートします

患者さまにいつまでもご自身の歯でおいしいお食事を楽しんでもらいたいと考え、虫歯や歯周病の早期治療や予防の取り組みを当院は推奨しています。症状が出始める前に治療するほうが、歯を削る量を抑えられたり、虫歯にならずに済む可能性も高いからです。

そのためには歯科医院へ通院していただくことが大切になりますが、歯科医院に対して恐怖心を持っている方は多いでしょう。当院はスピーディーに治療を済ませて、患者さまの負担を軽減するようにしています。お子さまからご年配の方まで幅広い世代の方が、気軽に通える歯科医院と思っていただけるように尽力しております。

また、治療にはさまざまな選択肢がありますから、患者さまとゴールイメージが合っているかを随時確認することも忘れません。意思疎通ができていないと患者さまの納得を得ることができませんから、コミュニケーションを取りながら治療を進めていくことを大切にしています。

医院からのお知らせ
★★★ご注意!!★★★

受付状況により、少々お待ちいただく場合がございます。ご了承ください。
歯科検診、クリーニング、歯石除去、予防歯科等は本サイトを通じて予約できません。ご了承ください。


★★★当院の新型コロナウイルス感染予防対策について★★★

①厚生労働省の定める基準に基づき、サージカルマスクや手袋などの感染防御具を着用し、患者さま毎に取り換えを行うようにしています。
②患者さまと接する際の手指消毒、個人防護具の着脱前後の消毒など、様々な状況で手洗いおよび手指消毒をしています。
③患者さまの触れる可能性のあるすべての部位の消毒、滅菌可能なすべての器具の滅菌、滅菌が難しい器具の場合は清拭消毒など、環境消毒をしています。
④換気を徹底するために、医療施設用空気清浄装置(天井埋込型)を設置し、さらに1時間に1回以上空気の入れ替えをしています。

以上、全力で感染予防対策をしておりますので、歯でお困りの方はお気軽に来院ください。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9803-029643無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内