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3.9いいね!
口コミ79件
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-11 三宮本通ビル2F地図
1~10件
全25件
bearslokさんの口コミ (兵庫県/30代/男性)
2023年4月 投稿
2.3いいね!
定期診断で予約したにも関わらず時間になっても開かず、後日電話したところ休診との説明。 以前の治療でも男性歯科医はしっかりとした説明がないなど、残念ながら自分の身を預けるには信用ならない。
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投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2022年3月 投稿
EPARKで予約
1.3いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
虫歯が疼いてつらかったので、休日診療されていたこちらに伺いました。内装はきれいですし、わかりやすい場所で、その点はありがたかったです。 治療は、歯が痛むと伝えたのに、歯の掃除のみでした。挟まっていたものなどが取れたらおさまるだろう、とのことでしたが、そのときは確かに痛みは感じませんでしたが、帰宅後再び疼き出して、本当に何も変わってなくてつらかったです。 念のために薬出しますか?と言われ、お願いしますと言ったにも関わらず、薬も結局出ず。 診察券の名前も間違われていて、全体的にとても気分が悪くなりました。休日診療してくださるのはありがたいですが、行った意味がありませんでした。もう二度と行かないです。
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ソルトさんの口コミ (男性)
2022年2月 投稿
0.3いいね!
ネット予約したところ、一度でも受診したことがあれば再診だとキャンセルされそうになりました。初診の定義についてお話したところ面倒くさそうに予約が通りましたが保険診療している手前そのあたりはしっかりした方が良いと思います。
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投稿者さんの口コミ (兵庫県/30代/女性)
3.3いいね!
来た時に声をかければよかったのですが、自分以外治療を受けている人がいない状況にもかかわらず受付に人がおらず、予約時間を過ぎても診察に呼ばれませんでした。 また中から談笑する声も聞こえてきたのが気になりました。 あとクリーニングの際にフロスの使い方に慣れていないのか、奥歯でフロスを通さない歯があったり表面しか通さない歯が多かったので気になりました。 以前他の方にクリーニングしていただいた時はそのようなことはなかったので人によるかとは思いますが、改善いただきたいです。
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ユーキリスさんの口コミ (男性)
2021年12月 投稿
0いいね!
新規じゃないとネット予約はダメと言われ、勝手にキャンセルされます。なんの為のネット予約なのか意味が分かりません。皆さんご注意下さい。
投稿者さんの口コミ (20代/女性)
2021年7月 投稿
医院返信あり
ホワイトニングが気になったので予め予約させて頂きました。 この時間ならいけますとスタッフの方に電話で言われたので じゃあその時間でお願いします。とのことで予約しました。 しかし、前日の夜に電話がかかってきて、 予約していた時間が難しいので日にちを変えてほしいとのことでした。 この時間ならいけますと電話で言われたから予約をとったのに、後から難しいと言われても、、 スタッフさんの時間配分のミスか私の予約を後回しにされたのか 難しいとしか言われてないので詳細はわからないですが、 こちらも予定を空けてスケジュールを立てていたので直前に言われて大変困りました。 2度このようなことがないよう気をつけていただきたいです。 予定が狂うのもいやなのでもうお伺いするつもりはございません。
医院返信
この度は大変御迷惑をおかけし申し訳ございません。 今回のことを院内でしっかり話し合い今後このようなことのないよう、努めて参ります。 大変申し訳ございませんでした。
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BSL-9さんの口コミ (20代/男性)
2.8いいね!
満足度は40/100程度。 ●引っかかった点 ◯初診だがジェネリック医薬品であるロキソプロフェンナトリウム錠60g「クニヒロ」を渡され、ジェネリックであることについて口頭での同意確認や説明は全く無かった。 ◯レントゲン撮影をしたがレントゲン見せながらの説明は無かった。 ◯EPARKの予約は初診のみ、その後はネット予約ができない点は不便。 ◯診察後受付にていただいた、薬を入れる袋と診察券(clinic card)に書かれた名前の漢字が間違っている。 ◯細かいところだが靴ベラが使いにくい。地面に寝かせて置かれている。フックでもつけて吊るすなり、靴べらスタンドなりあるといいと思う。 ●良い点 予約対応やその取次は丁寧。 内装や設備がキレイ。 個人的にはBGMにj-popが流れていた点。
この度はご来院いただきまして誠にありがとうございます。 対応や設備面で大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 ネット予約に関しましては、ご通院中の方は治療内容により処置にかかるお時間が異なるため、なるべくスムーズに患者様をご案内できるよう受付またはお電話にてお取りさせていただいております。ご不便おかけし申し訳ございません。 対応・設備共に見直し今後の参考にさせていただきます。 大変貴重なご意見ありがとうございました。 今後もユアーズオーラルクリニックをよろしくお願い致します。
ジョジョさんの口コミ (兵庫県/女性)
2021年3月 投稿
1.0いいね!
コロナ禍にも関わらず、歯医者がマスクをせずにしゃべるのが気になった。毎回なので、危機管理が心配です。口をあけるのでもっと注意をしてほしい。説明も威圧的で不快。
ご来院いただきましてありがとうございます。 マスクについて、当院では医学的見地に基づき、また患者様の治療に対する納得を得、理解度を高めていただくため、従来大学等専門教育機関で実施されてる医学教育通り、理事長は極力マスクを「外して」説明致します。 当然「スタンダードプレコーション」と呼ばれる感染防止ガイドラインに則り、感染予防対策は行っております。 マスクの有用性の誤認識、社会的環境によりマスクを必要とされる方はお渡し致しますのでぜひお申し出ください。 この度は貴重なご意見ありがとうございました。
投稿者さんの口コミ (兵庫県/女性)
3.7いいね!
長年使用したブリッジの取り替えをお願いした、痛みも少なく時間も概ねかからず技術もあるのだろうが値段の説明が曖昧だった。受付時や補助時に人によって差がある。
ご来院いただきましてありがとうございます。 この度はご説明、配慮が足りず大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。 今後は説明・対応ともにスタッフ一人ひとり患者へお伝えできますよう今回のご意見を参考にさせていただき、話し合い努めさせていただきます。 貴重なご意見ありがとうございました。
仕事が終わる時間的にいける病院が ここだったので予約しました。 常識はわかりませんが、案内されて 歯科衛生士の方の挨拶もなし。 タオルをかけられて見えない状態で ずっと口を開けた状態でどこを 治療してるかも何も声かけもない。 大きな音で電話が鳴って不愉快。 さらにそれで電話に出たあと他の人に 代わりますねの一言もなし。 しかもクリーニングも綺麗になった 感じがありませんでした。 以前まで行っていた歯医者が丁寧 すぎたのか?今回の歯医者は正直 もう行きたくないなとおもいました。 仕事が終わるのが遅いので、21時まで しているということは嬉しいですが、 こんなに終わってスッキリしない クリーニングは初めてです。 丁寧に歯を扱ってもらえてる感じが 全くしませんでした。 もう行くことはないです。 他を探します。ありがとうございました。
ご来院頂きまして誠にありがとうございます。 当院での診療、接遇面にて大変不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。 今後このようなことが内容院内にて話し合い改善に努めさせていただきます。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
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