4.9いいね!

口コミ8

最寄駅
矢幅駅
東口 徒歩10分

住所 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅8-100-10地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-216293 無料通話

医療法人社団エストエストデンタルケアの2のこだわり

こだわり

痛みへの配慮

全ての患者様の健康の為に

『お口の健康を守ることが、全身の健康を守ること』

エストエストデンタルケアでは、一人一人の患者様の健康を願っております。
患者様にご納得頂けるような治療を目指しております。
お気軽にご相談下さい。

また、全ての患者様が、もう一度通いたくなるようなクリニックを目指します。

全ての患者様のお口の健康を守るため、患者様のお口に合った治療を行わせて頂きます。
患者様のお悩み、ご要望を全てお聞きするため、カウンセリングには多少お時間を頂いております。

患者様第一に考えるデンタルケアクリニックになるため

患者様が当院に通いやすくなっていただけるよう、治療に入る前には十分なカウンセリングを行い、できる限り患者様のご要望にお応えいたします。
歯科医院というとできれば通いたくないとお考えの方も多いと思います。
皆さまが通いたくなるような、快適なケアクリニックになるため、日々精進していきます。

こだわり

治療品質に対する取り組み

出来る限り痛みのない診療を行います。

痛みを抑えた治療について

いまだ歯科イコール痛いというイメージを持たれている方はいらっしゃると思いますが、当院では、痛みを麻酔で抑えた治療を行っております。
ストレスの少ない治療を目指しますので、お気軽にご来院下さい。

医院からのお知らせ

9月から平日の診療時間が変更になります
9:00~13:00
14:30~18:00
までの診療に変更致します。

別途、水日祝はお休みを頂きます。
ご了承ください。 

※口腔がん検診対応しています。
お気軽にお問い合せください。

0066-9801-216293無料通話
掲載のご案内