高島駅が最寄りののざき小児歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・定期健診・予防歯科などの診療を提供しております。

のざき小児歯科への口コミ

ヘロヘロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

色々配慮してくださる歯医者さんでとても助けられました。

続きを読む

まいりーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所の歯科だと子供が怖がって大泣きしてしまい、 治療ができなかったが、こちらの歯科は 小児歯科専門なだけあって、子供への対応もばっちりで 子供も泣かずに安心して治療を受けることができました。

難しいかとは思いますが、住んでいるところから 少し距離があるので、できれば県北にも拠点があったら 非常に助かるなと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
15:00~18:00
09:30~12:00
14:00~17:00

のざき小児歯科の基本情報

医院名

のざき小児歯科のざきしょうにしか

開院年月日

1987年7月1日

住所

岡山県岡山市中区八幡19-8

アクセス

山陽本線高島駅 北口 車4分

山陽本線西川原駅 出口 車4分

中島上停留所 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~18:00
09:30~12:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 美容診療 ホワイトニング 口臭 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

086-275-1827

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    かむかむくらぶという虫歯予防プログラムがあります

    のざき小児歯科では、入会すると食生活などについての保健指導や相談受付などをしてもらうことができる、かむかむくらぶという虫歯予防プログラムを行っています。 子供一人ひとりに合わせた1ヶ月から4ヶ月ごとの定期検診や虫歯菌の検査、歯のクリーニング、歯石除去、シーラント(※)、フッ素塗布(※)などを行っています。(※は自由診療の場合があります)

  • ポイント2

    スタッフが女性のみで、やわらかい雰囲気です

    小児歯科医院としてスタートしましたが、お母さん方の中から、自分の歯も診て欲しいという要望があがり、お母さま方の診療もおこなうようになりました。 男性に対して抵抗のある方や、歯科恐怖症の方も不安要素を極力少なくして治療に臨むことができます。

  • ポイント3

    保育士資格のあるスタッフに子供のお世話をしてもらうことができます

    保育士資格を持っているスタッフが在籍していますので、お母さんの治療中は子供専用スペースや治療中のお母さんの近くで子供を見てもらうことも可能です。 子供の心配をすることなく治療に取り組むことができるので、小さい子供のいるお母さんも通いやすい歯医者さんといえます。

掲載のご案内