4.6いいね!

口コミ9

最寄駅
立町駅
出口 徒歩1分

住所 広島県広島市中区立町1-23 ごうぎん広島ビル8F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ごうぎんビル中島デンタルクリニックの4のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまが納得されてから治療を行います

患者さまに納得していただけなければ、治療は成り立ちません。そこで当院はカウンセリングを通じて、治療内容をしっかり伝える努力をしています。

まずは細かい検査でお口の中の状況を調べ、改善のために必要なことなどをできるだけていねいかつ分かりやすくお伝えします。

お話を伺うのは個室の診療室なので、他の方に話を聞かれてしまうことはありません。治療に対するご意見・ご要望もぜひお聞かせください。

こだわり

先生の専門性・人柄

気軽に来院していただけるように心がけております

お口の健康を維持するには、定期的に通院していただく必要があります。だからこそ当院は患者さまとのコミュニケーションを大切にし、相談しやすい雰囲気づくりに取り組んできました。

当院は歯科医師、スタッフとも、患者さまとの信頼関係をなにより大切にしています。歯やお口のことで気になること、困ったことなどがあれば、気軽にご相談ください。きっとお役に立てることがあると思います。

また、診療室はすべて個室なうえ、待合室はゆとりある設計にしています。皆さまに居心地のいい空間を提供できたなら、当院は本望です。

こだわり

痛みへの配慮

治療中の痛みをできるだけ取り除けるように心がけております

当院は痛みと不安の少ない診療を心がけてきました。注射をする時は患者さまの体調の変化に目を光らせ、お声がけを欠かさないようにしています。また、麻酔液が勢いよく流れ込むと痛みを感じやすいので、注入圧を一定にできる電動の注射器を使います。

お子さまや、治療に対して強い不安を覚えている方にも無理はさせません。皆さまが恐怖心を克服できるまで、しっかりサポートさせていただきます。

当院は一人ひとりの気持ちに寄り添う診療をしたいと願っています。どのようなお口の悩みでも、遠慮せず相談にいらしてください。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

治療器具から診療環境まで、しっかりとした衛生管理を行っています

院内の感染対策として、器具の滅菌はもちろん、診療環境にまでこだわりました。使った器具はすべて殺菌力のある水で洗った後、滅菌処理しています。

滅菌器は「クラスB」という、器具の内部までしっかり滅菌できるものを採用しました。器具はあらかじめ個別にパッキングしておくので、次に使う時まで清潔なまま保管できます。滅菌器にかけられないものは使い捨て製品を使用しています。

当院の診療室はすべて個室です。一つひとつの診療室に空間的な隔たりがあるので、飛沫感染のリスクも低く抑えられています。患者さまが気兼ねなく来院できる歯科医院を目指しています。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 休診日

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-215678無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内