ホワイトニングの治療内容|高槻ステーション歯科

お気に入り

4.4いいね!

口コミ44

最寄駅
高槻駅
中央改札口 徒歩0分

住所 大阪府高槻市芥川町1-1-1 JR高槻NKビル1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-217069 無料通話

ホワイトニング

施術前のご説明を重視しております

ホワイトニングは、ご自身のお口もとに自信を持って笑顔になっていただくための施術です。虫歯や歯周病などの「治療しなくてはならない」ことではないため、当院では、事前のご説明と、ご納得を重視してまいりました。歯が本来持つ自然な白さを取り戻すための施術で、紙のように白い状態にするものではありません。お一人おひとりで、その作用のほどにも差があります。「歯の色味を今よりも明るくしたい」「今よりも少しでも晴れやかな気分になりたい」とお考えの方に、プラスアルファの施術としておすすめしております。当院は、患者さまのご負担を軽減するため、痛みの出にくいホームホワイトニングのコースをご用意しております。色戻りもしにくく、透明感のある自然な白さでご納得いただいてまいりました。毎日ご都合のよい時間帯に2時間ほどマウスピースを装着していただき、2週間かけて患者さまの思いに合わせた色に近づけてまいります。ご希望の方は、ぜひお気軽にご相談ください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

※こちらの受付は【仮受付】で、確定ではありません。
医院から確認の電話連絡をもって【受付】が確定します。
※院内の管理システムとEPARKの受付は連動しておりません。
そのため、空いている表記となっていても埋まっている場合もございますので、 ご了承の上で仮受付をよろしくお願い致します。
医院からの確認のお電話に出られない場合はキャンセル扱いとなる場合がございますので、 ご連絡には必ず出ていただくようお願い申し上げます。

 

0066-9801-217069無料通話
掲載のご案内