口コミ1

最寄駅
大阪駅
出口 徒歩7分

住所 大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ4F地図

  • 18時以降診療

毎日デンタルクリニックの5のこだわり

こだわり

治療品質に対する取り組み

しっかりした診断のうえで、一人ひとりのことを考えて治療計画をご提案することが当院のモットーです

つめ物・かぶせ物、インプラント(※)の素材は複数ご用意しておりますので、ぜひお悩みやご要望をお聞かせください。メリット・デメリットをお話しし、患者さま自身にお選びいただけるようにしております。

また、治療の負担軽減のため、よりスピーディな処置を可能にする設備も整えています。院内でつめ物などを作れるセラミック治療システム、院内歯科技工所、口内をスキャンできる3D光学カメラなどが一例です。

その他に、月に一度はミーティングを開き、スタッフ同士の情報共有や知識の研さんにも注力しています。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

こだわり

先生の専門性・人柄

インプラント、補綴、歯科口腔外科をそれぞれに力を入れている歯科医師が在籍しております

複数の歯科医師が在籍し、患者さまのお悩みに幅広く対応いたします。インプラント(※)、つめ物やかぶせ物といった補綴、歯科口腔外科のそれぞれに力を入れている歯科医師のほか、カウンセラーもおりますので、治療の話に限らずどんなことも気兼ねなく相談いただける環境です。どのスタッフも明るく気さくなコミュニケーションを大切にしておりますので、お困りごとがあればすぐにお申し付けください。


また、院内では衛生管理に注意を払ったりと環境を整えてお待ちしております。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

こだわり

アクセスが便利

大阪駅をはじめ、複数の路線から通いやすい立地です

当院は、JR大阪駅、JR福島駅、地下鉄・西梅田駅のそれぞれから徒歩圏内にある歯科医院です。特にJR大阪駅はどの沿線からでもお越しいただきやすい駅ですので、通勤や通学のついでにもぜひご利用ください。火曜日以外の平日は19時半まで、火曜日は14時半まで、祝日のある週のみ火曜日は1日、土曜日も14時半まで診療しております。また、当院が入っているビルに有料駐車場がありますので、お車での来院も可能です。

皆さまの通いやすさを考え、この場所に開院しました。ぜひ気兼ねなくお越しいただけますと幸いです。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

こまめな清掃と消毒で院内を清潔に保つことを心がけています

患者さまに不安なく通院いただけるよう、当院では衛生管理に努めています。治療で使用した器具は、使用後すぐにクラスB滅菌器や、超音波洗浄器を使用して付着した菌を死滅させます。また、滅菌できないものに関してはできるだけ使い捨て用品を代用し、患者さまごとに新しいものに取り換えることを欠かしません。

院内感染を防ぐために、空気清浄機も4台設置しました。それらを常に稼動させ換気しています。院内清掃にも力を入れており、完全個室の診療室は使用ごとに消毒、30分ごとに床の掃除も行っております。

こだわり

イチオシの院内設備

精密な治療を行うための歯科用CTやマイクロスコープなどをご用意しています

より精密な治療のご提供に努め、患者さまに不安なく治療を受けていただけるよう、当院ではさまざまな機器をそろえています。

例えば、インプラント治療などの詳細な診断が求められる場面では、お口周りを立体的に撮影できる「歯科用CT」を使用して、骨や神経などの内部の状態まで把握していきます。その他、細部の処置をする際に視界を拡大する顕微鏡や、ご負担の少ない治療を行うために役立つレーザー機器などを導入しています。

また、脈拍や血圧、酸素飽和度、心電図などを測定する生体モニターや、酸素ボンベなどもご用意しました。急な体調変化など、万が一の際にも対応できるよう体制を整え、日々の診療に取り組んでいます。

医院からのお知らせ

通院中や再診の患者様については、初診の患者様と治療時間が異なる場合があるため、医院へ直接お電話にてお問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内