4.9いいね!

口コミ12

最寄駅
大泉学園駅
北口 徒歩8分

住所 東京都練馬区東大泉3-31-11地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

つつみ歯科医院の3のこだわり

こだわり

治療品質に対する取り組み

技工所と連携することで実現する、より自由度の高い治療

当院は大規模な入れ歯に特化した技工所を併設しています。院内には歯科技工士が常駐し、患者さまのお口の状態を、実際に確認しながら作製にあたっているため、より患者さまのお口に合った入れ歯や義歯のご提供が可能です。
これにより、入れ歯や義歯によくある違和感や、不快感に悩まされている患者さまへの対応も、迅速に行うことができるようになりました。
また、飲食物や嗜好品による歯の変色などが気になる患者さまにも、必要に応じて歯科技工士立ち会いのもと、色や形を決めながら治療を進めます。歯科医師と歯科技工士が共同で作業をし、患者さまのご希望に沿う治療をより早く行うことで、患者さまの口腔内環境を整えるお手伝いをさせていただきます。

こだわり

イチオシの院内設備

緊張をできる限りほぐすための工夫

当院では半個室で緊張を和らげ、患者さまに治療を受けていただける空間作りを演出しております。
大きな部屋で数人を見るのではなく半個室で治療を受けていただくことで、患者さまには周りを気にせずリラックスしていただけるように心がけております。

バリアフリー仕様です

当院では、バリアフリーを意識して医院作りをしております。
全体的にバリアフリーとしており、入り口もスロープとしておりますので車椅子の方もお手間をかけずにご来院いただけます。

リラックスしながら治療を受けていただけるように

当院では、お待ちいただく際に映像を流すなど、治療の際にもできるだけリラックスしていただけるように工夫させていただいております。
待合室ではモニターでゆったりとした映像を流し、気持ちを落ち着けていただけます。
治療室にもモニターがあり、同じようにゆったりとした映像を選んで流しておりますので、よりリラックスして治療を受けていただけるように努めております。

こだわり

アクセスが便利

遠方からもお越しいただけます

都内では車を停める場所が少なく、お子さまがいらっしゃる方は大変という場合もあると思いますが、当院には駐車場もございますのでお車でもご来院いただけます。
お子さまとご一緒にぜひお越しください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内