4.9いいね!

口コミ3

最寄駅
京橋駅(東京都)
6番出口 徒歩2分

住所 東京都中央区京橋1-6-12 京橋イーサスビル2F地図

  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

小児歯科

お子さまのうちからのケアが、将来の健康なお口につながります

京橋川崎歯科 小児歯科

お子さまのうちからのケアが、将来の健康なお口につながります
お子さまの歯は、虫歯になりやすく、進行も大人と比べて早いのが特徴です。いずれ抜けるものとはいえ、放っておいてはいけません。
虫歯の深度によっては永久歯が形成不全になったり、生える場所がなくなってしまったりといった原因になることがあります。小さなお子さまにとって、歯科医院での経験はその後に影響を与えかねません。

当院ではできる限り恐怖感や痛みの少ない治療を心がけておりますのでお気軽にご来院ください。

予防歯科

定期的なメンテナンスで、今ある健康な歯を守りませんか?

京橋川崎歯科 予防歯科

歯科治療は、「トラブルが改善されたから終わり」という訳ではありません。その後、トラブルを再発させないためのメンテナンスがとても重要です。当院では、将来まで健康な歯を維持できるよう、あらゆる角度からサポートいたします。

当院のメンテナンスは、お口のクリーニングを始め、歯茎の健康チェック、歯質を強化させるフッ素塗布、ブラッシング指導などを行っています。歯ブラシでは落ちない細かな汚れまで取り除いて、口内環境を整えていきます。スタッフが丁寧に対応しますので、一緒にお口の健康維持に努めましょう。

保険診療

大切な歯を守るため、なるべく削らないことに努めています

京橋川崎歯科 保険診療

患者さまの不安や負担を少しでも減らすため、なるべく歯は削らず、痛みの少ない治療を心がけています。痛みへの配慮として当院では、麻酔処置を取り入れました。人肌に温めた麻酔液を、一定の圧力で注入していきます。また、注射針は細いものを採用したので、チクッとした刺激が緩和されるでしょう。

虫歯などのトラブルはそのまま放置しても、改善されません。特に初期の歯周病は、自覚症状が少なく、気付いた時には状態が悪化しているケースもあります。お口の健康を守るためには、たとえ自覚症状がなくても定期的に通院することが重要です。

ホワイトニング

歯に付着した着色汚れが気になる方には、ホワイトニングがおすすめです

京橋川崎歯科 ホワイトニング

歯は加齢や生活習慣により、少しずつ黄ばみが蓄積されていきます。その黄ばみを除去したいという方におすすめなのが、ホワイトニングです。当院では、歯科医院で受ける「オフィスホワイトニング(※)」とご自宅で行う「ホームホワイトニング(※)」をご用意しました。

オフィスホワイトニングとは、薬剤を塗った歯に光を照射する方法です。1回から3回の施術でも白さが実感できます。一方ホームホワイトニングは、薬剤を流した専用のマウスピースを、ご自身のペースで装着します。時間をかけてゆっくり行う方法で、きちんと継続することがポイントです。

白さをより長持ちさせたい方は、二つの方法を併用することもできます。歯を白くして、お口元を美しくしてみませんか?

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラント

周りの歯に負担が少ないインプラント治療もご用意しています

京橋川崎歯科 インプラント

インプラント治療(※)とは、歯を失った部分に人工歯根を埋め込み、さらにその上から人工歯を入れる方法のことです。インプラントは天然歯のような噛み心地が再現できるので、今まで通り噛みながら食事を楽しめます。

当院には、インプラント治療に研鑽を積んだ歯科医師が在籍しています。些細なことでも疑問や質問に丁寧にお答えしますので、何かあればお尋ねください。入れ歯に抵抗がある方、しっかり噛める歯を取り戻したい方には特におすすめです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

つめ物・かぶせ物

見た目が自然な仕上がりになる、白い素材のつめ物・かぶせ物があります

京橋川崎歯科 つめ物・かぶせ物

金属のつめ物・かぶせ物が目立つからと、人前でお口を開けるのをためらってしまう方はいませんか?当院はそのような方のために、見た目に重視したつめ物・かぶせ物をご用意しました。患者さまの負担を減らすため、経済面にも配慮した美容診療です。

見た目を重視した目立ちにくい素材には、金属を使っていないセラミック(※)などがあります。色味が自然なものや丈夫なものと特徴は様々ですので、ご自身のご希望に合わせてお選びください。お顔と歯のバランスが取れたお口元を手に入れて、思いきり笑いましょう。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

入れ歯・義歯

痛みなどの負担が少ない入れ歯をつけて、暮らしましょう

京橋川崎歯科 入れ歯・義歯

入れ歯を使っていて、痛い・噛みにくい・外れやすいなどのお悩みはありませんか?当院では、歯茎の健康と噛み心地を重視した入れ歯に心がけます。

その入れ歯は裏側がクッションで覆われているため、歯茎にかかる圧力が減り、噛んだ時の痛みが和らぎます。そして痛みが和らぐことで、以前よりもしっかりと噛めるようになります。また、クッションには生体用シリコンを使っているので、変質や劣化に強く、柔らかさが長持ちするのも特徴です。

今お使いの入れ歯の状態が良くない方は、一度当院へご持参ください。入れ歯治療を通じて、できる限り患者さまに噛むことができる喜びをご提供することに努めます。

レーザー治療

歯科用レーザーは、治療の負担を軽減させることが可能です

京橋川崎歯科 レーザー治療

患者さまにかかる治療中の負担を減らすため、当院は歯科用レーザーを導入しました。歯科用レーザーは、虫歯や歯周病を引き起こす細菌に反応する特徴があります。そして、レーザーを照射した所は切開や殺菌ができるため、炎症を早く鎮める点もポイントです。

また、レーザーは身体に電気を通さないため、高血圧の方や妊娠されている方、心臓に持病がある方などもお使いいただけます。

治療が怖くて苦手な方も、まずは当院にご相談ください。歯科用レーザーを用いて、負担の少ない治療をご提供いたします。

医院からのお知らせ
◆当院では新型コロナウィルス対策を行っております。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

2024年4月

1 2 3 4 5
6
7
8 9 10 11 12
13
14
15 16 17 18 19
20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内