3.8いいね!

口コミ24

最寄駅
川越駅
西口 徒歩5分

住所 埼玉県川越市新宿町1-17-1 UNICUS川越3F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ウニクス川越歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ (埼玉県/50代/男性)

1.8いいね!

  • 施設2
  • 対応3
  • 治療1
  • 防菌1
治療内容
保険診療 / 虫歯

歯痛と虫歯治療を希望して受診したのですが、治療らしきものはしてもらえず、毎回約15分かけての歯石取りだけで終わりでした。このクリニックでは、歯石をすべて取り除いてから治療を開始するのでしょうか?普通、歯石取りは治療の一番最後にやるものではないですか?私は歯石取りをして欲しいのでは無く、歯の治療をして欲しかったのです。最初に記入した問診票にも、悪い箇所を治療してもらいたいと丸印をしていたはずです。なんだか、全く行く意味が無いと感じたので、他院に変更したところ、すぐに虫歯治療から開始してもらえました。それと、予約している人数に対して、待合室が狭いのか、診察室とのバランスが悪いのか分かりませんが、いつ行っても座席がほぼ満席状態でした。今のご時世、座席を1つ飛ばしで座りますから、それを加味すると、6人くらいしか座れません。座りずらくて立ったままのお客さんもいましたので、待合室のスペースはもう少し考慮したほうが良いと思いました。また、普通はスタッフは医療用サンダル(看護師が履く靴)を履くところ、クロックスを履いているスタッフが何人かいて、なんだか清潔感がなかったです。スタッフの対応や防菌については問題ありません、ですが、治療と防菌については、あえて辛口評価させていただきました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

みっきーさんの口コミ (埼玉県/20代/女性)

3.3いいね!

  • 施設5
  • 対応2
  • 治療1
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
クリーニング

前回親知らずを抜き経過状況に気を配ってくださりありがとうございました。だが、今回歯石取りをしに伺い治療前に詳しい説明もなく麻酔をされて想像以上に痛く麻酔された所は腫れて治療した歯もその後痛み不愉快な気持ちになりました。歯石取りにも色々なやり方があるなら説明などして欲しかったし、痛くなる可能性もあるなら一言言って欲しかったです。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

山田太郎さんの口コミ

EPARKで予約

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

歯が痛くて、近場の医院を探し、はじめて利用しました。予約したのに待ち時間が30分以上と長すぎる。次回の予約は2週間以上先になるとのことだったので、予約を取らず帰宅しました。他の医院を探そうと思います。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ぽーるさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
親知らず

駅から近く行きやすかった。治療に関する説明が丁寧だった。人気があるようで、2回目以降の予約が取りづらい。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

2.7いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス 駐車場
治療内容
小児歯科

小一の子供の初めての歯医者でした。「子どもに寄り添った診療」の様な記述がHPにあった為来院しましたが、予想外に冷たい対応でした。女性医師です。初めて見る医療機器に恐怖を感じない子供がいるでしょうか。少し抵抗がある言動を取ると(10秒くらい)痺れを切らしたのか1度医師が無言で退席。「そろそろもう慣れたでしょ?」と小馬鹿にしたような発言もありました。立地はいいですが医者に行ってこの様な不快な思いをしたのは初めてでした。二度と行きません。

続きを読む

5人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (40代/女性)

0.7いいね!

  • 施設2
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯 / 根管治療

レントゲンを撮って以前治療した根っこに膿があり、影になっていると言われ、院長に抜歯ですねと言われた。
痛みもなくぐらつきもないのに突然抜歯と言われてびっくりし、院長からは自費で10万以上する歯医者を紹介されたが、他院で相談するともう一度根の治療を保険内でやってくれ、普通に使えている。
おじいさんやおばさんは言われるがままに抜歯を受け入れてしまいそうなほど、ペラペラペラと早口でもっともらしい説明をするので、自分の身内には絶対行ってほしくないし、万が一お年寄りがかかる場合、ご家族が必ず付き添ってあげてほしい。

続きを読む

10人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

なかなかさんの口コミ (埼玉県/30代)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

鮮明なレントゲン写真で沢山の虫歯が発覚!次回から治療なのですが、虫歯の進行具合に合わせて丁寧にアドバイスをいただけそうです。ただなかなか予約が先になってしまうのが残念!

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

けんさんさんの口コミ (埼玉県/60代/男性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前の歯医者さんの予約がかなり先しか取れなかったので、当日の予約が取れるこちらを選択。決め手は、帰り道であること、、夜遅くまでやっている、評判が悪くないこと前の歯医者さんも不満は予約が取りにくいということだけだったのですが、こちらも治療に付いては全く不満がありそうに思えません。ただし、次回は2週間先。うーん、これじゃ前と変わらない。ま、家に近くなったから休みの日も行きやすいのでよしとするか

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ちあきさんの口コミ (埼玉県/40代/女性)

EPARKで予約

3.0いいね!

  • 施設2
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子8歳の歯の治療で来院しました。入って感じたのは待合室が狭いなと…。通路がきちんと確保出来ていないのに、大きな机と本棚…もう少しやりようがあるかと思います。予約した時間より30分待ち案内されましまた。予約時間は目安、診療内容もあるかと思いますが待たせ過ぎだなと感じました。先生の対応、内容はとても良かったので残念に感じました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-219839無料通話
掲載のご案内