初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
2.6いいね!
口コミ10件
住所 東京都新宿区西早稲田2-20-10 ユニロイヤル西早稲田1F地図
1~6件
全6件
上海力動さんの口コミ (東京都/50代/女性)
2024年12月 投稿
5.0いいね!
歯科恐怖症で20年も歯科に行けませんでした。 それが、自分の歯科恐怖症を充分配慮してくれ、丁寧な説明をしながら治療を進めてくれ、一切否定的な言葉を使わずに安心して治療を乗り越える事ができました。 子どもの頃に通院した歯医者は自分が痛いと言っても、強引に治療を進め、2週間くらい激痛があって食事も取れないくらいでした。そのことを歯医者に言っても「いずれ慣れる」と言われるだけでした。 大人になってから虫歯が痛くて泣く泣く言った歯医者も上から目線で恫喝されて、以来歯科恐怖症になってしまいました。 今回、西早稲田駅前歯科で治療した友人から「優しい先生だから大丈夫」と熱心に誘われて、怖いながらも何とか受診したところ、本当に良い院長先生でした。 歯科恐怖症になってしまっている方は、事前に自分の状況を伝える事をお勧めします。 より丁寧で、患者の恐怖心に配慮した治療をしてくれます。 お勧めの歯科医院です。
この口コミは参考になりましたか?
みーさんの口コミ (東京都/50代/女性)
2018年3月 投稿
EPARKで予約
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
スタッフの方々の対応が良く、先生も丁寧でわかりやすく説明して下さりました。駅直結で通いやすいです。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (東京都/50代/男性)
2017年10月 投稿
凄く丁寧親切に説明して貰い、今後の治療法なども詳しく説明があり、治療も痛く感じずスタッフの方々も凄く感じが良かった。
あきさんの口コミ (東京都/30代/女性)
2017年4月 投稿
全体的に優しく、丁寧に診察をしていただきました。歯の状況から、悪い部分の原因や治療方法まで説明してくれました。歯医者が怖いという方でも気軽に診察受けられますから、おすすめです!!!
ぽーるさんの口コミ (東京都/女性)
2017年3月 投稿
優しく丁寧に対応してもらえた。 また、妊娠中にできる治療についていろいろと説明してもらえた。
投稿者さんの口コミ (東京都/30代/男性)
2016年12月 投稿
歯周病内科治療が受けられました。 美人が多いのも良かったです。 休日も空いているのも良いです。 予約がスムーズで良いです。 丁寧で好印象です。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
2025年1月
2025年2月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可