小樽すこやか歯科

お気に入り

住所 北海道小樽市若松1丁目9番10号地図

南小樽駅が最寄りの小樽すこやか歯科では、保険診療・訪問歯科などの診療を提供しております。

小樽すこやか歯科への口コミ

まだ口コミがありません。
皆様のよりよい歯科医院選びの為に、口コミ投稿にご協力ください。

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
13:00~18:00

小樽すこやか歯科の基本情報

医院名

小樽すこやか歯科おたるすこやかしか

住所

北海道小樽市若松1丁目9番10号

アクセス

函館本線南小樽駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
13:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 訪問歯科診療
お問い合わせ

0134-61-6188

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    すこやかな口の環境づくりをサポートします

    小樽すこやか歯科では、虫歯治療などの一般歯科、訪問歯科に対応しています。 2014年の開院以来、地元の方を中心に、口のなかのトラブルを解決し、口の健康を保つお手伝いをしています。 患者さんの悩みに耳を傾けながら治療をすすめていき、気になることがあれば相談に応じてくれます。

  • ポイント2

    女性医師により、きめ細やかな診療を受けることができます

    院長先生は女性で、きめ細やかな治療を受けることが可能なため、幅広い年代の患者さんが通っています。 男性医師に口のなかを見せるのが苦手な方や女性特有の悩みを聞いて欲しい方は、先生に相談してみるといいです。 健康な歯を取り戻すことができるような治療を受けることができます。

  • ポイント3

    南小樽駅から徒歩圏内の大きな交差点にあります

    南小樽駅から歩いて7分ほどという立地なので、駅から通院しやすいです。 また、建物は大きな交差点にあるので、初めての方でも分かりやすいです。 土曜日・日曜日・祝日は休診ですが、月曜日から金曜日までの平日は、9時半から18時まで診療しています。 セルフケアの仕方も指導しています。

掲載のご案内